ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【ギャル】小悪魔なJKが学校の教室で誘惑♡『どこみてるの?』わざとスカートを上げてチンコをイジめる

2023年09月23日 3時
【ギャル】小悪魔なJKが学校の教室で誘惑♡『どこみてるの?』わざとスカートを上げてチンコをイジめる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ひまりさま!

前作の単体での木下ひまりちゃんを知り彼女にハマってしまった!もう1人増えて2人がかりで誘惑してくる。その子もなかなか美人で良い。本番やオッパイを求めるノーマルに助平な殿方にはお勧めしない。なんだこれと怒りたくもなるかもしれない。自分のようにJKのパンツを愛してやまないM男向け作品に仕上がっている。
まとめると、JKパンツの誘惑、ソフトM男向け
無駄に長い気がするものの時間をかけてパンツJKを眺めていられるので自分のような癖の殿方には堪らない!と思われます。それにしても、ひまりちゃんが堪らなく可愛い!自分には女神さまみたく思えてくる。完璧!あの長くてしっかり筋肉質なアンヨが堪らない!少し日焼け?メイク?して黒ずんだぴちぴちのお肌!ピンクな髪そしてルーズソックスなのも自分には堪らない!堪らないばかり書いているけれどほんまに堪らん!!!自分はふたりがかりでパンツ見せつけながら変態!変態!と罵られながらのJOIが堪りませんでした!
その後はひまりさまから責められる。ルーズでちんこを踏んづけるなんて素晴らしいご褒美過ぎる!
強いてお願いしたかったのは、シコシコしこるように命令にプラスして乳首を弄り倒すように、ひまりさま達に命令されたかったです。チクニー中毒にされてしまった自分向けにメーカーさん、乳首触る命令もお願いしたいです。責めるとか舐めるも良いのですが、命令されるとか乳首いじり指導されるというもう少し強めにM男向けの、JKからおねだりを言わされるとか、もっと辱められたいです!ひまりさま、まぼろし子監督と組んでくれないかな~

えっちぃパンティーいっぱい♪

さりなちゃんのキレイな美脚とかわいいパンティー見ながらシコシコできて幸せでした!
ひまりちゃんはお尻ぺんぺんしたくなるようなムチムチなオケツでした♪

素晴らしい。

二人ともルーズソックスが似合ってる。
序盤の紺ハイでの授業を受けながら男子生徒挑発もエロい。
全編で楽しめる。
何故にこういうのをVRにしないのか?(笑)
動画で購入したがいずれDVD化されてもレンタルなり購入なりして
大画面Tvでも見たいと思う。
オキュラスで見えたからそれなりに迫力の画面なのだけど見づらい。
特に木下ひまりさんが素晴らしい。
身体の迫力もさることながら、髪形も似合っていてとてもエロい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>