ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【義姉】ズボラ義姉の胸チラやプリケツに我慢できず勃起乳首を吸いながら四つん這い手マン☆☆おねだりフェラしたらバックでブチ込みエビ反りアクメ

2023年09月25日 12時
【義姉】ズボラ義姉の胸チラやプリケツに我慢できず勃起乳首を吸いながら四つん這い手マン☆☆おねだりフェラしたらバックでブチ込みエビ反りアクメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

スケベな男の欲望の一つを叶えた作品

鍛えられ引き締まった加美杏奈の尻がアップで映される場面のオンパレードである。ア○ルもきれいに映っている。
尻だけでなくTバックの下着やカラフルな水着もいくつも堪能できるのは、尻好きとしてはたまらないだろう。
作品の流れは非常にシンプルである。尻を見せつけ、マッサージをさせる加美杏奈演じる主人公に堅物の義理の弟が溜まらなくなり、ある言葉をきっかけに変貌する。その言葉は是非作品を見て欲しい。
変貌した義理の弟は貪るように加美杏奈の尻に更に刺激を受け、何度も行為に至ってしまう。そのうちに加美杏奈自身も・・・。
作品自身、重くなく非常にコミカルなタッチではあるが、行為を重ねるにつれてお互いが体から理解し合い、深くなっていく。
特に、加美杏奈自身も義理の弟と体を重ねていくうちに、心も深く交わっていくような艶技、演技は出色だと感じた。
それにしても、義理の弟を演じた男優の絶倫ぶりは大したものだ。あれだけの回数を発射してもモノが枯れないのは羨ましい。

見事なお尻が漫喫できる

前作のドキュメンタリー風「温泉旅行」と違って、
義弟に対して余りにも無防備な格好でいる義姉の
加美ちゃんが、理性を無くした義弟に好き放題
やりたい放題される。
今回は今まであまり強調されてこなかったお尻に
スポットライトを当てて、加美ちゃん自身が自慢する
お尻を堪能できる作品になってます。
それにしても最後の加美ちゃんの表情はしてやったり
ともとれるように見えました。

笑いとエロ新しいジャンルの開拓

この作品は加美ちゃんの魅力をたくさん詰め込んだ作品です。とにかく明るく楽しい。神尻と悪いお姉ちゃんが好きなら間違いなく満足出来ます。神尻×悪いお姉ちゃんと言う加美ちゃん鉄板の2大要素を掛け合わせちゃっています。そして加美ちゃんの特徴である汗かきと笑いの要素を含んでいます。あり得ない格好で家の中を歩き回るし、あり得ないタイミングで物を落とします(笑)そして素晴らしい格好で物を拾います(笑)家の中なのに大汗です。加美ちゃん、姉弟だけど服装は気にして下さい(笑)ズボラが過ぎます(笑)とにかく神尻のアップが多くお尻を攻めるプレイも多いので神尻マニアには堪らない作品でしょう。これだけあり得ないツッコミ所満載のシチュエーションを成り立たせるのは、加美ちゃんの持つ明るさでは無いでしょうか。AVと笑いの融合、そしてちゃんと抜ける。新しいジャンルを開拓したのでは無いでしょうか。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>