ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【藤田こずえ】色白の肌の美女が痙攣を何度もした状態でズコバコ犯されて悶絶しまくるww

2023年09月26日 22時
【藤田こずえ】色白の肌の美女が痙攣を何度もした状態でズコバコ犯されて悶絶しまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

お口・瞳孔・尿道。開放状態。

ガッツく姿に、キメセク姦が溢れ出ていた本作での「こずえ」嬢。
お口と瞳孔が開いたままでのお漏らしも、ダダ漏れ状態であった。
開口射をされても止まらない痙攣もお見事。
ガチなアヘ顔はそれほど可愛くはないのだが、手足が短く和風的で柔らかそうな肉質と、
肌理の細かな色白美肌とも相成り、逸材と成り得る女優かもしれない。

素晴らしいキメセク!

個人的に藤田こずえさんのキメセクは、ムラムラしてどうしようもない時の表現がとても伝わりやすくて共感できました!
切羽詰まって「早くして!」と少しキレ気味で快楽を求めるセックスは、自分はとてもわかります!
すごく興奮できる作品でした!ありがとうございます!

可愛い子が、振り切ってセックスモンスターになりきる姿は素晴らしい

この顔立ちと綺麗な肌での全体的にバランスの良いプックリ体形はメチャ好み。
メチャクチャ激しく欲しがる様子がメチャ可愛かった。「触って。触って。違う。ここ」という、演技だとは分かっているものの、異常なほど求める姿が切実に思えて良い。そうして散々欲しがった挙句、入れた途端にイっていたのも可愛かった。
中盤からは、白目で咆哮を上げ続けながらイキ続け、最後は息も絶え絶えでグッタリしながらも、最後の最後まで尿を出し続けていたのは素直にスゴイと思った。
可愛かったし、モンスターぶりも振り切ってて良かったし、エロくて全体的に良かったです。
こずえちゃん、本当にお疲れ様でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>