ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【ホステス✕北野未奈】巨乳美女の銀座NO1ホステスが若干二十歳でAV解禁してねっとりフェラ☆☆柔らか乳を揉んだらクンニでアクメしてガチハメ

2023年09月30日 18時
【ホステス✕北野未奈】巨乳美女の銀座NO1ホステスが若干二十歳でAV解禁してねっとりフェラ☆☆柔らか乳を揉んだらクンニでアクメしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

視たら判る。

パケからは落ちるお顔と肌。そして脂肪腺たっぷりのケツ。
とは言え、高評価とならない理由が上記ではないことだと一見したら判るであろう「未奈」嬢。
テクも感度もそこそこ良い。
そんな状態で今後飛躍を遂げたいのであれば、本射仕様であるのは当然のことではある。

銀座のNO1キャバクラ嬢がAVデビュー

北野未奈は銀座のNO1キャバクラ嬢で20歳。学費を稼ぐためこの世界に入った。彼女は、男を喜ばせることが好きであり、AV女優に憧れていたと言う。スリーサイズはB92W59H89センチのムチムチボディである。作品は以下の構成です。
0銀座の店に通う途中で街頭インタビュー
1高級クラブの接待を隠し撮り *赤のドレス★3
2スタジオでインタビュー&初脱ぎ *恥ずかしがる★3
3男優と初エッチ1 *白のドレスを脱ぐ、イキ★5
4ゴールドの水着ビキニを脱ぎ、男優とエッチ2 イキ★5
5男2人と3Pプレイ 激イキ★5
感受性が高く、イキまくり。おまんこがピチャピチャと濡れ、おっぱいがプルンプルン揺れ、潮も吹く。肌も色白でむっちりしているので、ビジュアル的にエロいです。可愛いい顔で、声質や雰囲気も気品があり、さすが気品の高い銀座のギャバ嬢(ホステス)である。

愛嬌抜群スタイル抜群の極上お姉さん美女優がまたひとり誕生や

ただ綺麗なだけやない、若かりし頃の広末涼子さんみたいな(例えに年代を感じるかもしれんがごめんやで)愛嬌のあるはにかんだ笑みがたまらない美女やね。優しいお姉さん系の「可愛い」と「綺麗」が同居している極上の美人や。スタイルもめちゃくちゃええ。銀座の高級クラブナンバーワンとのことやが、納得させられる魅力があるで。
冒頭30分近くはたっぷりインタビューで、この辺はまどろっこしさを感じてしまう人がおるかもしれんが、ワイのようなインタビュー大好き人間にはたまらんものがあるで。キャラの掘り下げがあるほど抜けるし。なんならインタビューだけで一回シコったわ。本人が勤務しているクラブでこっそり取材したあとは、さらにスタジオで踏み込んだ質問とかするインタビューになっていくんやが、そこで「じゃあカメラに向けてパンツ脱いでマンコ見せてね」ってなった時に下着をおろした時の、太ももの付け根のビチョ濡れ具合に、大感動&大興奮や。そのあとの指マンでもクチャクチャグチュグチュネタネチャと非常に良いいやらしい音を聞かせてくれて、こんな美人がこんなエッチだなんて……と感涙してしまうで。それと、デビュー作特有のこわばりや緊張感や不安を隠すというか、それ以上に本人が語るAVへの興味、憧れを感じさせるのが上手くて、この辺の男のあしらい方の上手さ、自分を美しくそしてエロく見せる上手さも「銀座ナンバーワンホステス」の説得力に一役買っとる気がするで。
収録プレイについては
・カラミ1。インタビューのあとの前戯たっぷりねっとりフェラチオからの初本番
・カラミ2。美爆乳美尻を下品なゴールドの極小ビキニで包み込んだオイルまみれファック
・カラミ3。男優二人と3P
という感じなんやが、前戯、キス、フェラチオ、挿入、その全てに楽しそうな蕩けた笑みを浮かべ、めちゃくちゃエロくて可愛い喘ぎ声をあげて、もうたまらん。デビュー作や言うのに、楽しそうで気持ちよさそうなエッチをこれでもかと見せてくれるで。
……というわけで、スタイル抜群かつ愛嬌抜群のお姉さん系AV女優さんとして、今後に大いに期待したいところやね。しかし自分のほうが一回り以上年上なのに「お姉さん」って感じてしまうの、冷静に考えるとおかしいのは自分でも分かっとるんやが、だって、そうなんやから仕方がないわな……
いずれにせよ、北野未奈さんには今後も要注目や。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>