ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚四宮ありす〛可愛過ぎるのリアル芸能人がAV解禁して美乳を揉まれてクンニでアクメ★★色白の美尻を擦りつけて騎乗位グラインド

2023年10月02日 12時
〚四宮ありす〛可愛過ぎるのリアル芸能人がAV解禁して美乳を揉まれてクンニでアクメ★★色白の美尻を擦りつけて騎乗位グラインド

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

いまいち

局部アップはあるのに生乳首だけ見せない謎の設定です。シースルー越しに見えてるだけに謎です。
赤ちゃん言葉が受け入れにくいです。
値下げ前に買う作品ではないと思う。

胸だけはかたくなに見せない謎仕様(透けはあり)

内容は紛れもなくAV。しかし胸だけはかたくなに見せない謎仕様(透けはあり)。
AVデビュー作を誇張したようなテンプレートインタビュー(中盤や後半のインタビューと比べても、ものすごくゆったりしゃべる)の演技感も強く、ダメな人にはダメな内容かもしれない。
しかしフェラテクニックは即戦力の上等モノ、喘ぎもうるさくなく少なくもなく、やることはやっているプレイ内容は及第点以上の作品。感じ方も指を口にくわえだしたりヤバエロい。AV新法で女優の声が大きくなったというけれど、新人デビュー作では「乳首だけは見せたくない」等、こういう内容も増えていくのだろうかという未来を見たような気持ちになる。
着エロ好きでもあるので、何なら振り切って下もギリギリまで見せません(セックスはズラシのみ)位やってくれたほうが、個人的にはよかったが、それはそれで反感かったのだろうなあ。
新人デビュー作としてみると、やはり中途半端感がいなめないので、生乳首を見せると死んじゃう女の子設定の企画もの作品としてみたほうが面白い、のかも。

りぉまる時代を知ってるなら全然買い!

配信者時代のりぉまるちゃんを知ってるならすごくいいです!
可愛さは健在ですし、反応もいい感じで十分楽しめました。
バストを隠していますが私はそれほど気になりませんでした。
シースルーのシャツなので結構透けていますし。乳首好きの方にはやはり物足りないかも。。
お腹やオヘソ感じから噂通り出産されていると思いますが、
やっぱりりぉまるちゃんは可愛いので3000円出す価値ありだと思います!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>