ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【ポルチオ✕栗山莉緒】くびれ巨乳のS級美女が四つん這いでハ一ド手マンされて潮吹きアクメ☆☆クリ電マで連続イキして巨根をブチ込まれる

2023年10月03日 9時
【ポルチオ✕栗山莉緒】くびれ巨乳のS級美女が四つん這いでハ一ド手マンされて潮吹きアクメ☆☆クリ電マで連続イキして巨根をブチ込まれる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ポルチオ攻め大きく長い肉棒の虜になったクリちゃん

ポルチオ、おまんこ、クリの3点攻めでクリちゃんは快感に顔を歪め、何度もイっちゃう、イクーと大声で喘ぎ声をあげ、身をくねらせ、絶頂を感じる。可愛い顔をして手コキされる度に絶叫しながら大潮を吹いて止まらない超エロエロの姿を披露。大きくて長い肉棒を自らねだり挿入後はポルチオ攻めと奥までの肉棒突きで、失神寸前まで絶頂を感じる姿は見逃せない。拘束プレーでも何度も何度もイかされてるにも拘らず更に肉棒を求める貪欲なエロは、可愛いお顔からは想像出来ない。作品の中の殆どの時間絶頂を感じ続けてたクリちゃんは、きっとクタクタの筈だが根っからのエッチ好き、男優さんにこれだけ気持ちよくして貰ったらプライベートで一般の男性とのエッチでは満足出来ない事は間違いないのではないだろうか。

ガチイキ連発

本作は、汗…潮…涎…全身の体液カラカラになるまで何度イッてもイカせ続ける追撃ピストン 、と並ぶ、激しいガチな痙攣イキがじっくり見られる良作である。最初からかなり期待していたが、ベテラン田淵は年なのかね。じっくりは責めているが、激しさはだせてないね。セツネと3Pは良かった。

かわいいのにここまで・・・

莉緒さんの可愛さにまけました・・・
行為中の声もいいし感じ方も良かった!
莉緒さんと駅弁〇〇〇〇やってみたくなる願望が出たりしました・・・
日常のの生活での一日の行為をVで再現した作品も見てみたいですね!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>