ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚人妻JD×川原かなえ〛巨乳デカ尻アラサ一妻が女子大生になったらヤリサー不倫★★巨根をシャブリながらバックでピス卜ン

2023年10月07日 15時
〚人妻JD×川原かなえ〛巨乳デカ尻アラサ一妻が女子大生になったらヤリサー不倫★★巨根をシャブリながらバックでピス卜ン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

目新しいストーリーでした

大学生にオモチャにされた人妻がおっさん教師を誘惑しちゃうという、あまり見たことないストーリーだったのですが、かなえちゃんのイキっぷりと男優さんの怪演が素晴らしい
男優さんも誘惑されてるときはかなえちゃんの艶技に助けられてるように見えてイマイチでしたが、責めに変わると嫌らしく責めたてて、エロさが溢れでてるようでした
またこの組み合わせでの作品をみてみたいです

むっちり下半身のおまんこに中出し

表紙の女優のお尻が好きで、この表紙のお尻でいつもオナニーしていたのですが、値段が下がっていたので動画をダウンロードしました。動画のほうでは表紙のようないい感じのお尻はあまり見れなかったのですが、むっちり下半身のおまんこに中出しのシーンが良かったです。モザイクが少し濃くておまんこはあまりよく見えなかったのですが、激しいセックスで喘いで中出しでした。自分もこのようなむっちり下半身で大きなお尻の女性とセックスがしたいです。

女優さんの演技が設定にぴったり

アラサーぐらいの今風の人妻が、入りなおした大学のサークルの男たちに乱交され、性奴●に堕ちていくという展開。
主演の川原かなえちゃんの演技がこういう作品にはぴったり。性奴●に堕ちて、乱交しながら、舌をだしてアへ顔をさらしつつ、絞り出すような太い声で喘ぎ続ける姿は、他の女優さんではなかなか見れない演技。
新歓での清楚っぽい服装と、その後の肩を露わにしたミニスカワンピース、下着が透けて見えるボディコン衣装、髪型の変化など、そのビフォアフターのギャップも感じられる展開。
ただ、最初の旦那とのシーンは、いかにもチャラそうな夫婦といった感じなので、もう少し、真面目そうな夫婦といった設定なら、もっとそのギャップが出たように思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>