ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【志田紗希】可憐な美少女♪ AV初参戦でザーメンを大量に照れながら浴びて激イキを何度もしまくる

2023年10月09日 6時
【志田紗希】可憐な美少女♪ AV初参戦でザーメンを大量に照れながら浴びて激イキを何度もしまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

めちゃくちゃ可愛い!

志田紗希がAVデビューしましたが、恥らしい気持ちはなく正々堂々と挑戦しているね。

アナル周りまで生えるがままの秘毛に感動 

ショートカットが似合う色白の紗希ちゃん。地方から出てきたみたいでパケ写よりまる顔かな。クンされるのが好きなんだけど、彼氏がしてくれないのでAV男優に舐めてもらいたくてDebutとなったとのこと。脱げば透きとおるような白肌が眩しく、微乳の部類か。もうちょっとウエストを絞ってメリハリボディを作って欲しいところ。ただ、私の目を奪ったのが外陰部からアナル周りまで生えるがままのアンダーヘア。Oラインを繊細な秘毛が彩り、ぴんくのアナルが鮮やかに映えます。プロのテクでじゅる舐めされてどんだけ乱れるのかなと期待したけど、緊張もあってか控えめでした。次作以降ではもっともっとすけべな本性をさらけ出して欲しいものです。なんてったって、彼氏が射出した精子を飲んじゃう…と告白するほどエッチな子なんだから…。

3Pで激しい感じっぷり

1. しみけん
2. フェラ
3. 原人(前戯・フェラまで)
4. 玉木・鮫島
街でよく見かけるオルチャンメイクの小柄でかわいらしい女優さん(パケ写よりだいぶ丸顔)。身体はスレンダーで凹凸はあまりない。
フェラはテクニックはないが一生懸命舐めている姿に好感。低音で唸るような喘ぎ声、突かれている時に涙目でうつろな表情になるのが、デビュー作品のリアリティー感を出している。
ラストの3Pでは、バックからの突きの応酬に喘ぎが絶叫系に変わり、顔もトリップ状態になる(監督さんが一旦止めて大丈夫か確認するほど)
素人っぽい女優さんが激しく感じている姿を見たい方にはおすすめです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>