ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚地味めがね巨乳×佐山愛 吉根ゆりあ〛たぷたぷ巨乳のめがねソ一プ嬢がツインフェラ☆☆二人同時にパイズリして騎乗位グラインド

2023年10月10日 6時
〚地味めがね巨乳×佐山愛 吉根ゆりあ〛たぷたぷ巨乳のめがねソ一プ嬢がツインフェラ☆☆二人同時にパイズリして騎乗位グラインド

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最高でした

ゆりあちゃんのTwitterで知って早速購入、愛ちゃんとの共演が絶品です。
既にこの作品で5回抜いてますが、まだあと半分あるので、私も残り11回抜きます!!

絶妙

ソープ物は仕事の延長上での行為のようで好きではないのですが、
ジャケットやサンプル画像でのムッチリボディに引かれて購入。
本編はカメラワークが絶妙な距離感で迫力のボディを楽しめる作品。
二人ともフェラや騎乗位の表情が素晴らしい。
何発目か?胸にぶっかけるシーンで二人が「凄いいっぱい」って
言っているのですが、流石に連射なのでいっぱい出ていない。
それはちょっとオーバーリアクションではないでしょうか?
男優ももっと頑張って!
でもこのボディが上に乗って腰を振られたら我慢できないでしょう。
「特等席なのでしっかり見て下さい」というぐらいなので見せる作品。
騎乗位で迫力のボディが楽しめました。

ゴールデンコンビ

この2人の組み合わせを思いついた人は天才だな。
巨乳なら、あれくらいの肉感は欲しい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>