ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《痴女》S級美女の主観M男責め!パンティに手を突っ込みくちゅくちゅしてた女が手コキや乳首弄りしてくるんだがw

2023年10月10日 22時
《痴女》S級美女の主観M男責め!パンティに手を突っ込みくちゅくちゅしてた女が手コキや乳首弄りしてくるんだがw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

寧々さんは星5です。

大ファンである寧々さん。寧々さんの魅力は、かなり見れる作品です。主観が苦手なのですが、こちらに向かって話してる寧々さん、すごく素敵だし可愛いです。
ただ、作品としては5つ星までにはあともう少し。
エロさはあるのですが、主観だから仕方ないでしょうが、単調な画面。
突然エッチに入るのも少し気になりました。
気になったのはそこだけです。
それも、寧々さんのエッチな雰囲気と言葉でカバーされてます。
なので、寧々さんは5つ星です!

めちゃ可愛かったです。

寧々ちゃんめちゃくちゃ可愛いお顔ありがとうございます。
顔のアップが多めで構成も良かったです。
ただ絡み部分は個人的にはもう少し減らしても良いかなと思いました。
台詞はこの系統慣れてなくて、不自然さはありましたが、次回もJOIや射精管理系頑張って欲しいです!
射精指示時の顔アップからのイケ!みたいなシーンがあると最高ですね。

上から目線?

それ程、上からでもないかな。全体的に優しく命令?されてる感じ。生粋の淫語&痴女好きにはいささか物足りないかも。それでも吉高寧々ちゃんの色っぽさ、可愛いさはかなり高評価できる。このシリーズはこれしか見た事がないけど個人的には及第点かと。寧々ちゃん推しは迷わず買うべし。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>