ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚コスプレイヤー〛鬼滅レイヤーたちがコス半脱ぎで美乳を吸われ全集中SEX★★手コキやフェラでおねだりして騎乗位挿入

2023年10月13日 3時
〚コスプレイヤー〛鬼滅レイヤーたちがコス半脱ぎで美乳を吸われ全集中SEX★★手コキやフェラでおねだりして騎乗位挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ねずこかわいい

コスプレモノとしてはかなり完成度が高いと思います!蜜×の乳をしっかり魅せてくれた事と女優さんの衣装を極力脱がさず致してくださったのも嬉しかったです。
個人的に勿体ないなと感じたのは舞台が終始列車に無関係な古民家だったこと、男優さんのコスプレのクオリティです。
この作品に限った事ではないのですがなぜコスプレ作品は女優さんばかり完コスで男優さんは中途半端なのでしょう?
×黒さんは一応衣装ウィッグ等フル装備だったのでまだ良いのですが、炭××は珍しく若い可愛い子を起用してくれているのに髪型だけ素なのが非常に惜しく、伊××は折角被り物まで用意したのにあえて筋肉がない男優さんを起用し、×夢に至っては論外です!一切寄せる気がなく口調ばかり無理に真似ていて冷めてしまいました…
一度でいいので女優さんも男優さんも極力見た目に違いすぎないキャスティングで キャラ同士が本当にまぐわっているのを見ている気持ちにさせてくれるコスプレAV に出会いたいです。
毎度動きにくく大変な衣装やウィッグを纏い身も心も全力でキャラクターに扮している女優さんに不釣り合いだと感じます。

すばらしい

研究中に見るのに丁度いい。これで卒業できます。
ありがとうございます

安露寺かわいい

普段AVをオカズにしないのもあって、完全にネタとして買ってみました。しっかり使いました。ありがとうございます。
ただのコスプレものではなく、設定やキャラの組み合わせから原作へのリスペクトを感じられてよかったです。淫夢の雑な再現度にはわらいました、(手を)抜くところは抜く姿勢良いです笑。
(レズと3Pは苦手なので省略します、、)
真羅黒さんと安露寺は原作の展開を思って胸が熱くなりました。導入がいまいちよくわからなくて好きです笑。いっぱいキスしてくる真羅黒さんとたくさん「真羅黒さま」って呼んでくれる安露寺が可愛かったです。蛇のぬいぐるみで愛撫するシーンが面白さとエロさで複雑な気持ちになります笑。あとこれは仕方ないけど真羅黒さんの包帯が邪魔ですね、ディープキス見たかったです。あと射精するタイミングがわからないのは困りました、でも仕方ない…。
安露寺がお顔も体もとても可愛く、ぷるぷるの白いおっぱい(真羅黒さんの赤黒い肌との対比が綺麗)や乳輪の色や大きさ、ふっくらした体や陰毛の量など全てドンピシャでした。また田中ねねたんの安露寺が見たいです。
ナズは前作を一人でやりきっただけありますね、本当かわいくてエロくて素敵です。終始快感に素直でお兄ちゃんに甘える姿がよかったです。腕を伸ばしてハグを求めたり、騎乗位で手を繋ぎたがるところがかわいすぎます。喘ぎ声もとてもよかった。バックで揺さぶられてるのが一番エロかったです。トンジの射生後の復活の早さに驚きました、さすが主人公ですね。
次回作も楽しみにしております!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>