ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈素人〉悩みを抱えてる童貞君がナースと絡み合うことによってみるみる元気になっていき上手にパコパコしちゃう

2023年10月13日 15時
〈素人〉悩みを抱えてる童貞君がナースと絡み合うことによってみるみる元気になっていき上手にパコパコしちゃう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

馬鹿馬鹿しい設定に反してすごく良かった

赤面女子らしい、いかにもな作品。ただ、「童貞モノ」のところにこだわりがあってすごく良かった。概ねの流れは、手コキですぐ暴発→素股から事故挿入、暴発中出し→すぐ出ちゃっておちこんじゃったのでもう1回、やっぱり中出し、の形。「童貞」設定なら暴発シーン入れてほしいな、という人向け。また、全員が「中に出しても大丈夫」のスタンスじゃないところもよかった。

最高

全員カワイい
ここまでの粒揃いは初めて
最高でした!!!!!

あとは童貞役の男優だけ

シチュエーションは良いですし、二回戦まであったのでかなり良かったです。
欲を言えば三回戦までいけばと思いましたが。
あとは童貞役の男優さんですね。
どう見ても童貞には見えない外見と体型をしてますね。
童貞という設定なら男優も童貞っぽい外見にして欲しいです。
モザイク越しで分かるイケメンっぷりやマッチョはどう見ても童貞には見えません。
次回作に期待です。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>