ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

グラマーな身体からドスケベオーラが光っている熟女さんがオチンチンをヤってくれるんですけど……

2023年10月15日 3時
グラマーな身体からドスケベオーラが光っている熟女さんがオチンチンをヤってくれるんですけど……

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

たかしょー曰く、乳首を制するのは全てを制する

たかしょーさんの舌使いがエロくて、乳首フェチじゃないわたしでも抜けました。
今回の作品は音楽活動やストリートファッションなど、たかしょーっぽい要素をたくさん取り入れて、今段階のたかしょーの代表作になるかもしれません。
たかしょーさんがデビューしてから四年以上経って、演技は進化しつつもトップレベルではないから、ドラマものよりいろんなシチュエーションを設定して、たかしょーさんの素の一面を見せる方が良い気がする。こういう面でも今回の作品は良い試みです。
たかしょーさんにとって難しい時期だと思いますが、これから天下を取り戻して欲しいです。

予想外に

辛い評価のレビューが多く感じるが、個人的には満点で良いかと。乳首の責め方も、言葉責めの感じも丁度いい。淫乱過ぎる痴女は少し引いてしまうのでw
なので、ド淫乱な痴女が好きな人には向かないかも?

高橋しょう子ちゃんが乳首痴女作品で冒険!意外と焦らすのが上手い

なんか、さもあり監督との相性、いいじゃないでしょうか?さもあり監督には手探り感を感じましたが、高橋しょう子ちゃんは、いつになく、とても楽しそうに演じていたと思います。
販売ページのレビューで厳しい事書かれていますが、個人的には頑張っていたと思います。特に乳首を触ってる時間は思いのほか長いですし、1シーン目から積極的なカラミも見せてくれました。
痴女作品の常連女優さんと比べると物足りない部分はあると思いますが、(あの、たかしょうが…)というところも、逆に見どころだといえると思います。
高橋しょう子ちゃんが本格的に痴女を極めたら、きっと大きく再ブレイクすると思います!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>