ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

3人のドスケベな痴女たちが童貞を嬉しそうに押し倒して、幸せそうに激ピストンで果てることになる

2023年10月17日 0時
3人のドスケベな痴女たちが童貞を嬉しそうに押し倒して、幸せそうに激ピストンで果てることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

痴女る素の美少女3人と、悶える素のM男。AV臭さがない意欲作!

内容は、きっちり作りこまれたAVが好きな人には向かないかもしれませんが、個人的にはAV臭さがない意欲作と感じました。
賛否はあると思いますが、正直同じような作品が並びまくっているので、こういうの大歓迎です。たぶん実験的な要素もあったと思うのですが、魅力も実力もあるキャスティングをしたおかげで、しかりとした作品に仕上がっていると思います。その点では大金はたいて購入したことに後悔はありません。
あえて希望を言うならば、下着や裸やセックスで魅せる場面がほとんどなかったので、その辺を考慮してほしいです。
つまり、痴女るという行為の先があまりかじられなかったところが残念でした。

女優の豪華さ

三世代の人気女優による共演で、華やかで良かったです。三姉妹に例えるなら、末っ子役の松本いちかが好き勝手に自由な感じで楽しんでいるのがかわいかったです。
作品の造り自体については、苦笑の一言です。

この三人ならば…

オープニングの撮影後のインタビューから、
松本いちかの太ももお尻に眼が釘付け 小悪魔ぶりヤられた。ワゴン車の三人とさもあり監督の会話も面白かった! でも、もっと満足感が得られる作品になったはずなのに残念です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>