ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【和知すばる】美爆乳な少女がAVデビュー♡ 緊張しながらペニスを攻めて激イキを何度もしまくる

2023年10月17日 15時
【和知すばる】美爆乳な少女がAVデビュー♡ 緊張しながらペニスを攻めて激イキを何度もしまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

若いなぁ~

緊張と不安、心臓の鼓動が止まらない。程よい肉付きと男好きする適度なFカップの乳房。理想の女性を想像させる完璧な女体なのに、癒しと優しさがにじみ出る大きく黒目がちな瞳でふんわりとして朗らかな表情。初めて人に見せるセックス。そしてそのハレンチな行為が終わると恥ずかしさのあまり赤面しパニック状態になるほど、初めての快楽にのめり込んでいた。

Fcupで抑えれない豊満でやや垂れた乳房と大きい乳輪郭が印象的

インタビューでは女子大生らしく大人淑やかな受け応えをしていた。周囲のスタッフの視線をモノともせず、初脱ぎでは迫力のある垂乳根の豊満な乳房とモントゴメリー腺のハッキリしたブツブツしてる乳暈ではあるが引っ込んだ乳首が露わになり10代の瑞々しさを感じた。カメラがさらにオッパイに接近してドアップになったあと、恥じらう表情が子供のようでデビュー作っぽい。とはいうもののの、絡みに入ると乳首は勃って大人のオンナであることを主張するほどの粒の大きさになるからこれぞ女体の神秘とでと云うのか。立ちバックの前に乳輪郭から迫り出るナマ乳圧が圧巻的で、小刻みにプルプルと乳房が上下に振動して揺れて喘ぎ出したら観ている側は興奮がずっと止まんなくなってしまうことこの上ない。喘ぎ声がそれほど甲高くないから落ち着いて最後まで観れるし、終わりまでには十分に抜ける、イケる人なら何回でも抜ける仕上がりとなっている。次回作はどうせ既に撮られてて発売予定とか決まってんだろーから、この新人からベスト版が出るとこぐらいまではしばらく目が離せないとこだね。

逸材現わる

またとてつもない娘見つけてきたもんですね。セクシー女優に求められるようなボディを既に完成させてますよ。数あるデビュー作でここまで抜けるのも久しぶりに感じました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>