ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚叔母〛巨乳美女のもとBitchの叔母が甥っ子にクンニされたら痴女化して凄テクのフェラ★★濡れまんこにブチ込ませて性処理SEX

2023年10月23日 9時
〚叔母〛巨乳美女のもとBitchの叔母が甥っ子にクンニされたら痴女化して凄テクのフェラ★★濡れまんこにブチ込ませて性処理SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

サンプルだけで濡れたので購入しました

AVやアダルトマンガによくありますが、売上ランキングに入っていてセールになっていて気になったのでサンプルを見てみました。
女優さんの声がうるさすぎず自然でエロくて好み。
身体も、胸が大きくてえっちでいい。
でもそれよりも私が購入を決めた理由は、男優さんの声でした。
多分、見ている男性の方は男優の声が聞こえると萎えるって人もいるでしょうし、女性でも男優さんの声が嫌な方もいるのかもしれませんが、男性が感じてる声とか堪えてる声ってえっちで良くないですか?
私は好きです。というかそういう作品が欲しいです。
普通の、男性向けAVだとM男とかじゃないとあまり声が聞けないし、それはちょっと好みと違って、女性向け作品だと確かにイケメン男優さんとの絡みが見られるのですが、その分性的な意味での下品さや汚さみたいなものが少なかったりして。
美男美女で声がエロくてぐっちゃぐちゃなのが見たかったんです。笑
サンプルだけで購入を決めた訳ですが、見てみたらもっとすごかった。
タイトル通り、甥がまさに性獣。何回出してもおさまらない。絶倫すぎて初めて男優さんに感心しちゃった。あんなに出来るんですか?笑
あと、最初は叔母のいたずらで筆下ろし→甥が無理矢理→叔母完堕ちなんだけど、完堕ちのラブラブえっち感がとても良いです。
女優さんも叔母設定だけど可愛い。男優さんも(身体だけだとしても)必死で求めてる感じがすごくいい。
これが演技なんだったらすごい。本気で愛し合ってるみたいなえっちでした。両手手繋ぎながらのがえっちなのにすごく良かった。こんなえっちがしたい。笑
この男優さんの名前をレビューに書いてくれた方、ありがとうございます!
早速この方の別の作品もチェックしました。
しばらく困らないです??笑

男優さん

男優は向理来さんです。
私は向くんのファンなので観ましたが、めぐりさんの美しさと演技に度肝抜かれました。

男優

この男優って誰ですか?なかなかのイケメンな気がする、、、、、

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>