ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚ブロンド美女〛童顔巨乳のブロンド娘が可愛いツインテでおもてなしSEX♫♫柔らかおっぱい吸ったらベロチューやフェラしてガチハメ

2023年10月24日 6時
〚ブロンド美女〛童顔巨乳のブロンド娘が可愛いツインテでおもてなしSEX♫♫柔らかおっぱい吸ったらベロチューやフェラしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

2019年年末にして最高傑作出てきた!

桃太郎さんには昔から外国女優でお世話になってます。
久しくそういうの出てないなと思っていたらおんぞんしていたんですかね?
メロディー・マークス出てきた!!
いつも謎のミドルネームつけるのがよく分からないのですが、今回は雛(ひいな)といつもに増して分からん。
でもそんなのに関係なく内容はヌキどころ満載なのでマジで買って損なし!

外国人モノに興味ない人でもこれはおすすめ

外国人モノってどうもメイクが濃くて老けてたりパケ写詐欺が多いイメージがあって避けてましたが、これはサンプル動画とパケ写を見てビビッと来たので購入しました。結果から言えば買って損なしでした。
メロディーちゃんは外国人ポルノ女優にありがちなキツさはなく、可愛さと美人さ両方兼ね備えています。アメリカというよりはロシアとかのバレリーナにいそうな雰囲気。
お肌はまっ白美肌でスタイルも非常によく、くびれ体型にお椀型の大きすぎず垂れていない美乳 おまけにほぼパ○パンです。ときに片言の日本語を喋りながら、ときに白目をむいて喘ぎながら、ジャパニーズサムライソードを勃たせて一所懸命にご奉仕する姿は射精必須です。
モデルが最高なので次回作は色んなコスプレでもさせるといいんじゃないでしょうか。
いずれにしてもこの作品で終わりにせず次回作を希望します。

Melody Marks

Melody Marksちゃん、Twitterもやってるのね。
洋ピンでの演技とは違って、とても日本ライスされていて良い。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>