ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚スペンス乳腺✕楪カレン〛くびれ巨乳S級美女が乳首や乳腺責められ性感帯開発★★乳イキしたらおねだりフェラして汗だくSEX

2023年10月25日 6時
〚スペンス乳腺✕楪カレン〛くびれ巨乳S級美女が乳首や乳腺責められ性感帯開発★★乳イキしたらおねだりフェラして汗だくSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

カレンちゃんは美乳ですからねっ...

乳腺責めはより美乳になる効果があるんですかね?...しっかし乳腺責めって気持ちいいみたいですなっ...我慢出来ずにあんなに涎を垂らし...おまけに腰をヒクヒクさせて下の口から大量お漏らしまでしちゃってるのですからね...アヘアヘ顔で上下の口からお漏らしが止まらない姿...なかなかの淫らさでしたよっ!...そして自ら乳首責めをおねだりする姿もたまりませんなっ...そして期待に答えての乳首玩具責めされると腰を浮かせて腰ピクッからの大量お漏らし...淫らな姿を見せ付けてくれます...何かチ○ポで突かれてる時よりも快感を得てるんじゃないですかね?...カレンちゃんがこんなに乳が敏感だったなんてねっ!...これからも乳責めたっぷりしてあげて欲しいね...白目顔で逝っちゃう位にねっ♪

もう少しガンガン攻めして欲しかった

スペンス乳腺開発で感度が数倍跳ね上がる?
というのはよく分からないが
まぁそういう設定で楽しむし女優さんも感度が上がってヨダレだらだら
ここからガンガン攻めるかと思いきや
思ったより普通というか丁寧すぎる絡みに少し拍子抜けした
最後は気持ちよくて軽く失神状態なのに男優がしょぼ過ぎ
女優は良かっただけに全体的に勿体ない作り

同じ発売日作品ならこっちの方がオススメ!

楪カレンちゃんがスペンス乳腺てなんやなん!て疑いからはじまる本作品。
徐々に開発されてそしてその快楽を我慢できなくヨダレを垂らしながら求めてしまう演技力は素晴らしいです。最後のシーンでは声も出ないくらいまた落ちてしまったのではないかと思えるくらいの演技力の高さは見どころ。ただ男としてスペンス乳腺を理解できないのでそこを疑わずに純粋に楽しめる力は視聴する側が必要かも。新たな一面が作れた楪カレンちゃんの進化はまだまだ止まりません!そしてもちろん楪カレンちゃんはかわいいのでそれだけで星五つ決まりです!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>