ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚架乃ゆら〛アイドル級童顔巨乳娘がパンズラまんこを晒してクリ弄り★★手コキやフェラでご奉仕して騎乗位ピス卜ン

2023年10月27日 12時
〚架乃ゆら〛アイドル級童顔巨乳娘がパンズラまんこを晒してクリ弄り★★手コキやフェラでご奉仕して騎乗位ピス卜ン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

タイトルがもりすぎ。

サポート物としてはとてもいい。
けど、タイトルほどでは…
ショートカットが似合うかわいい女優さんは少なめ。応援しています。
シチュエーションというかコスプレもかわいい。
ただ、ヘッドホン推奨のあれ。私は好きになれない。
あと架乃ゆらさん。決してしぼり過ぎではないがもう少しふっくらしている方が
かわいいと思う。超個人的嗜好、すみません。

女優が主役

男の声なし、女優が主役のカメラワーク。主観モノの王道。
架乃ゆらちゃんの可愛さ、魅力がダイレクトに伝わる作品。
内容について。絡みは3回。
1回目はナース衣装。着衣エッチ。騎乗位中心。
献身的という表現がピッタリな相手への気遣いにあふれたセリフ、接し方が良い。
プレイも同じく献身的。声は抑え目ながら、ベッドが軋む音と同時に聴くと中々にエッチ。
2回目は、付き合っている彼女のお姉さんとエッチ、というシチュエーション。
まずお姉さん、下着がエッロい。お姉さんらしく優しくリードするような展開。
「ギュってしたいな」のセリフから始まる対面座位は密着感もありエッチな表情もしっかり見れて非常に良い。
3回目は世話焼き家庭教師さんとエッチ。
こちらも教師らしく優しくリードするような展開。加えてほんのちょっぴり責めっ気がある感じも。
胸をやや強めに揉みしだかれながらの騎乗位が良い。終盤のバックのシーンもお尻が綺麗。反応も良かった。
演出等について。
男の声なし、ジェスチャーもほぼなし、頷くようなカメラの動きもなし、と徹頭徹尾女優が主役のカメラワーク・演出が良かった。主観モノの理想。
ただ正常位、後背位のシーンではもう少しカメラが寄っても良かったかなとも感じた。
次に演技が良い。各チャプターいろんなキャラを演じ分けられてる。特に浴衣のシーンのイチャラブ感は自然な感じがしてとても良かった。
総評。
架乃ゆらちゃんの魅力が高純度で摂取できる良い作品。
全編一人芝居ながらも単調にならず、グッと引き込まれるのは演技力ゆえか。
画面いっぱいの笑顔も耳をくすぐるささやき声もハートに刺さった。素晴らしかった。

かわいい、最高、生まれてくれてありがとう

架乃ゆらは本当にかわいい。
ファンデーションの下の肌の質感までわかってしまうような高画質で顔面接写も多く、カメラ目線のドキドキ感がハンパじゃありません。
落ち着いたトーンの色っぽい声で紡ぐ言葉は超エロい。
キスもフェラも乳首舐めも、舌使いのうまさったらもう…男優が羨ましすぎます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>