ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《堀内秋美》憧れの女上司であるメガネ淫乱OLさんと発情SEX♡黒パンスト姿でオナニーや手コキフェラに着衣挿入!

2023年10月30日 0時
《堀内秋美》憧れの女上司であるメガネ淫乱OLさんと発情SEX♡黒パンスト姿でオナニーや手コキフェラに着衣挿入!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

色気が良い

色気ぷんぷんで個人的には非常に萌える。
ねっとりキスやフェラもいい。特にフェラは丁寧にしているので、見ているこちらも気持ちよくなる。
終わりにだいしゅきロック(個人的にはとても好き)がでてくるなど、
業務的ではない感じで非常に好感が持てた。
評価を星4つにしたのは、ホテルの部屋が暗いため見にくい場面が多々あったこと、パンスト好きからすると脱がしてしまったことの2点で星1つ減らした。
堀内さんは美脚なのでOLパンストものがとても合うと思うが、どんぴしゃであう作品はまだないので、期待したい。
最近企画ものによく出ているようなので個人的には応援をしていこうと思った。単体でもどんどん出してくれるとありがたい。

このシリーズは好きなので。

メガネが知的な感じで仕事の出来る上司と言われれば良い。
しかしメガネプレイは早々で終わるので少し残念。
女優さんは綺麗でプレイも及第点。
夜が明けての起床SEXは良い。
女優さんの好き嫌いは分かれるし、作り手の好みも好き嫌いはあるだろうけど個人的には概ね満足しました。

やっぱイイわぁ~

何だかんだ言ったって 結局こういう感じがエロい。 ピチピチな躰 ハジけるオ○ンコも良いが お姉さん スーツ 黒パンスト フェラ 最高である。 また 朝からお決まりのフェラ抜き からの流れる様な絡みは完璧 フォーマット化された古典的な手法だが だからこそ安心して観られる それにこのビジュアル 堀内秋美がドンピシャで 文句無しに☆5であった。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>