ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚従妹✕架乃ゆら〛童顔巨乳の従妹が清楚な顔して痴女級のべ口キスやフェラ♪♪色白おっぱい揉ませたらワレメにブチ込む

2023年10月31日 9時
〚従妹✕架乃ゆら〛童顔巨乳の従妹が清楚な顔して痴女級のべ口キスやフェラ♪♪色白おっぱい揉ませたらワレメにブチ込む

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

バイノーラル音声を最大限活かすぼかしのテクニックが凄い

今作の監督は、きとるね川口監督。架乃ゆら作品では布団の中で馬乗り巨漢先輩作品以来となる。見始めてすぐ気づいたのが、映像なのに周囲をぼかしている撮影手法を取っていた事だ。一眼レフで写真を撮るように主役(架乃ゆら)にフォーカスして周囲をボケさせたAVは近年体験したことが無かったので衝撃を受け、何故監督がこの手法を取ったのか作品を見進めながら考えてみた。
とその前に、作品の内容を簡単に。ドラマ仕立ての本作。絡みはまず、自身のオナニーを従兄のお兄ちゃんにみられたあとお兄ちゃんを襲って告白エッチ。チェックのワンピと白のブラウスが切りたてのショートヘアとベストマッチ。胸を下から揉むシーンは最近大きくなったと本人が話している通り大きくなった艶やかな胸を堪能出来る。食卓で悪戯からのフェラはパーカーをはだけての胸コキがたまらない。ドラク◯wからのコタツ経由の押し入れフェラ。制服絡みに添い寝の絡みと最後は濃密な絡みが2つ。
全ての絡みで騎乗位は欠かさず。主観でバイノーラルなのでこれは正解だと思うが他の体位は正常位、後背位、対面座位とバリエーションに乏しいのは主観作品故仕方ない所ではある。と作品を通してみてきて初めに感じた疑問。ふっと答えが頭の中に舞い降りてきた。架乃ゆらと行為に及んでいる臨場感を演出するための主観であり、バイノーラルであり、ぼかしの撮影手法なんだということが。映像ではあるが一時停止すれば一眼レフで瞬間を切り取ったショートヘアが素敵な架乃ゆらが目の前にいた。1番のシーンは、初めのオナニー直前のお風呂上がりのバスタオル巻いてる彼女。綺麗でした。
ショートヘアにした架乃ゆらの処女作に相応しい綺麗な映像を味わえた作品でした。最後のシーン。冒頭で描いていたお兄ちゃんの似顔絵が完成していた。そこに愛が存在している空気感を見事に演じていた。

温かみのあるかわいさ

かわいい。架乃ゆら、かわいい。
「お兄ちゃん」に対してまっすぐに「好き」をぶつけてくる姿は思わずニッコリしてしまうほどのかわいさ。
無邪気さとエロさが混じり合った本番シーンも魅力。
内容について。本番シーンは3回。
1回目、女優が積極的に主導する絡み。衣装はワンピース姿から全裸になる流れ。
ゆっくりじっくりと体と心の距離を詰めていくような丁寧な接し方やセリフが良い。
2回目、衣装は制服、着衣での絡み。
割と寄りの画が多く、迫力は十分か。ただ着衣が邪魔に感じる人がいるかもしれない。
3回目、添い寝から始まる。かわいい。衣装は部屋着からの全裸。
1,2回目よりさらに好き好きオーラ全開といった様子のセリフ・表情での絡みは破壊力抜群。
演出について。
まず衣装が良かった。ワンピースも部屋着も派手過ぎずかわいい。制服ブレザーも素晴らしい。脱いだ後のエロさとのギャップも効いている。
続いてセリフ。相当量「お兄ちゃん」と発しているが、話の流れや雰囲気に巧く合わせてあるので言わされ感が少なく自然。
続いて映像のぼかし。前景後景関係なしに周囲がぼけているのは違和感を感じた。特に日常パートでの塩梅は評価が分かれるか。
気になった点。
本番シーンでは、もっと寄りの絵が欲しいと感じた。揺れ弾む胸やお尻、くびれや結合部など、見たいと感じるであろう部分をしっかり構図として取り入れる必要があるのでは。
主観だからと、ただ漫然と男側の視点を再現するだけでは、自由に視点が動かせるVRの劣化品でしかない。もっと魅せる工夫を。
続いて模造品の多用。安易な尺稼ぎにも見えた。使いすぎはシーンの価値を落とす。
総評
架乃ゆらちゃんのかわいさが際立つ。
パケ写のほっこりしたかわいさ・空気感がそのまま作品内に存在しているように感じた。
日常パートにおいても、本番シーンにおいても、その振る舞いやセリフなど温かみがあってホントかわいい。
また、かわいさだけでなく、ラストの別れ際ちょっぴり大人っぽい表情をのぞかせるところも良い。架乃ゆらちゃんのこういうとこ好き。

至高の120分

シンプルな設定と内容ですが
架乃ゆらの作品に対する謙虚さや誠実さが見ていて伝わります
押し入れやコタツといった場所でのプレイも
興奮度を高めてくれます
架乃ゆら新規さんも満足する内容だと思います

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>