ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚素人JD〛黒髪清楚な美少女JDが自宅でDTに手コキやフェラしてご奉仕プレイ♫♫高嶺の花美女のおっぱい揉ませて筆おろしSEX

2023年11月04日 12時
〚素人JD〛黒髪清楚な美少女JDが自宅でDTに手コキやフェラしてご奉仕プレイ♫♫高嶺の花美女のおっぱい揉ませて筆おろしSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

特に3人目4人目はきちんと演技指導してくれー!

良い所は、みんな可愛い所。全員飛び抜けた美人とかではないけど、妙なリアル地味娘感が非常に良い。
悪い所は、演技力…。3人目の 日泉舞香さん、私は結構ファンなので何作も見てるが(今回の購入理由も舞香さん)、いつも通りふにゃふにゃしてる。もっと酷いのは4人目。声が異常に小さいし、リアクションも薄い。ルックス面は結構気にいったのだけれど、せめて感じる演技のリアクションをしてくれー!まぁ、リアルな「うぶ」っぽさと言えなくもないかな…。
中身はこのメーカーのいつもの。最初の手コキはすぐ暴発して、その後、事故挿入から童貞のはずの男がちゃんとしたセックスするアレ。

真面目な感じがよい

真面目な感じがいいです。テーマには合っていて楽しめます。ただ、内容はありきたりな感じなのが残念。

良かったけど・・

女優の当たり外れが大きい印象です。
素人感のある女優さんの演技が流れの邪魔をしてなくて良かったです。
男優が早漏の演出もほぼ違和感がありませんでした。
作品としての完成度は高めだと思います。
結論としては、女優さんが優秀ですね。
特に好みだったのは一人目と三人目です。
普段観ないジャンルの作品でしたが、課金して良かったです。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>