ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚幼なじみ✕天音ゆい〛IDOL級の幼なじみの貧乳ぷっくり乳首を吸ってワレメ弄り☆☆亀頭舐めフェラでご奉仕して無毛のまんすじに挿入

2023年11月05日 21時
〚幼なじみ✕天音ゆい〛IDOL級の幼なじみの貧乳ぷっくり乳首を吸ってワレメ弄り☆☆亀頭舐めフェラでご奉仕して無毛のまんすじに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

可愛い

こんな若くて可愛い子のエッチが見れて幸せです。若い子のあそこはやっぱり綺麗ですね。

念願の

初中出し作品がこのパターンで来るとは思いませんでした。ゆいちゃんて一対一のラブラブエッチで火がつくんじゃないかなぁと思ってたんですが、デビュー作で見た感じのを長尺でやっているような、そんな印象がありました。
激しいエッチを見ている人には物足りないかもしれませんし、何で着衣が多いの?と疑問に思うかもしれませんが、正式に彼女になってようやく全部脱ぐという、シナリオ上のものだと思いますが、これがどこまで伝わるか、ですよね。
華奢な身体に覆い被さる巨体、それを受け止めるゆいちゃんが天使にみえました。
好みは分かれると思いますが、すごいスピードで急成長しているゆいちゃんを応援しているファンならぜひ。
「大好き!」「離れたくない!」と言いながらイチャラブエッチするのが大好きな私は・・・少し物足りなさも感じますが、慣れない肉食キャラを体当たりでやるゆいちゃんに拍手です。

来た時は幼なじみ、帰る時は彼女!

こんな可愛い幼なじみと相部屋なんて、彼女がいたって我慢できないですよね。この二人、元々相思相愛っぽいし、今カノと倦怠期なら、もう結果は明白ですよね。「次したら、キスだけでおさまらないかも」「いいよ」という会話の後に始まるSEXがとてもよかったです。小柄なゆいちゃんと巨漢の幼なじみの絡みはエロさ増しましでした。いつもは寝取る側のDQN先輩の幼なじみ役もよかったです。AVに限らないけど、いつもは悪役を演じている男優がいい人を演じるととてもいい味を出しますよね。イベントに来たときは幼なじみだったけど、今はそれが彼女だと今カノ(この時はすでに元カノ)に啖呵を切るのも最高でした。やっぱり幼なじみって最強なんですね。
ところで、ゆいちゃんって元乃木坂の秋元真夏さんに似ていると思いませんか。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>