ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚マジックミラ一〛色白美乳の元女教師が義息子に巨乳を揉ませてご奉仕フェラ♫♫勃起チクビを吸わせたら騎乗位で本番挿入

2023年11月07日 18時
〚マジックミラ一〛色白美乳の元女教師が義息子に巨乳を揉ませてご奉仕フェラ♫♫勃起チクビを吸わせたら騎乗位で本番挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

お尻が良いです

明里ともか(あかりともか)さんです。
前半MM号での息子くんと騎乗位で繋がるシーンでのお尻の動きが、スライムみたいにとても柔らかい動きで感心しました。
自宅シーン冒頭「MM撮影中に手に入れた合鍵を使って自宅にカメラを仕掛ける」ってテロップがありましたが、それはいくら何でもダメでしょう。犯罪です。(^^;
せめて、息子くんには了承取っておいて下さい。(^^;;
夫との行為を早く終わらせ、お義母さんの不満足そうなシーンを入れる演出は良かったです。
最後息子くんの夜●い後、居間でのシーンはお義母さんノリノリで声が大きすぎです。深夜であれではご主人起きてきそうでヒヤヒヤです。まあ、ドアからご主人登場とか面白かったかもですが。
息子くんとの2回目はゴム使っての行為が自然だったかも。
以前拝見した明里ともかさんの作品よりも演技が良かったです。

明里ともかの演技がよい

自分としてはまん中のお父さんとのセックスは省いて、居間のセックスを2番目にして、3番目にベッドで連続中出しをしてほしいなと思いました。
義理の息子に勉強を教えたり、お風呂でのフェラの演技がよかったです。
できれば、もう一回、口内があったり、家のいろいろなところでハメまくるカットをいれてあるとよいと思いました。
いろいろ要望を書いてしまいましたが、作品としてもとてもよく、何度も使わせていただきました。

続編を作るべき作品

今後もふたりの関係が続きそうな展開なので、続編を作るべき作品だと思います。
旦那とはSexはあるにしても淡白であり、とても妻が満足できるものではない。一方、息子とのカラミは余程気持ちいいようで、旦那が寝室で寝ている事を忘れ大きな声で喘いでいる。リアリティに欠けるが、それはそれで興奮できたので良かった。
日常生活を盗撮しており、英語を教えているシーンがある。続編があるとすれば、このような場面も息子が我慢出来ずに母のカラダを求めカラミが始まったり、そのほか、息子が一人暮らしを望んでいる発言から、息子がアパートで一人暮らしを始めそのアパートを母が訪ねて、情事を繰り返すなど、その後の展開をいろいろと想像できる。ふたりの続編を強く希望します。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>