ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪痴女≫はじめて彼女ができた弟に性指導する姉♡敏感すぎるチンコに性指導して童貞を筆おろししてくれる

2023年11月10日 9時
≪痴女≫はじめて彼女ができた弟に性指導する姉♡敏感すぎるチンコに性指導して童貞を筆おろししてくれる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ずっと練習していたい・・・

まず、弟くんがショタっぽくてよい!(キャスティングの妙ですね!)
むっさい(失礼)弟だとそれだけでも萎えるのだけれど、チャラい感じもなく、適度な弟感であっという間に本作の世界に没入できます。他のレビューでフェラが多いという意見もありますが、そこは弟くんの彼女のために練習するっていう設定なので、早漏改善という意味も含め、まあこのぐらいやるよねと個人的には思います。まひろお姉ちゃんのお口がとにかく気持ちよさそうで、バンバン射精っちゃう感じ、本当にうらやましい・・・。まあ、贅沢を言えば、弟くんもまた童貞で早漏という設定ですので、序盤で例えば、手コキだけで一回出しちゃうとか、まひろお姉ちゃんの洋服汚しちゃうとかそういうのがあってもよかったのではないでしょうか。でも以降の展開も、弟くんがとうとうまひろお姉ちゃんと・・・ってところも事後のまひろお姉ちゃんのセリフも含めてこの手のものとしては非常に丁寧につくられており、しかも姉弟間の背徳感も出ていて思わず右手を止めて拍手したくなりました。

「特訓」してほしい。

私は彼女のフェラシーンが大好きなのでそこをフューチャーしたこの作品はとても良いと思います。男優の情けない声をあげるのは邪魔との評価もあるようですが、童貞設定なのでそこは彼女のプレイにやられているということでよいかと。こんなお姉ちゃんがいたら毎日「特訓」してほしいものです。

特訓熱望!

きれいなお姉ちゃん。特に、制服姿が最高でした。
「こんなこと、みんなやってるよ~」等のセリフがツボでした。
中出し後の「安全日」発言も良かったです。でも、ゴムを装着してあげるまひろお姉ちゃんも見たかったな。
ゆづるよ。もっとお口やお顔に出せや!童貞高校生なのだからもっとだろ!
まひろお姉さんの口からザーメンを出すところ。出し方にエロさを感じました。流石です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>