ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚新人OL✕楪カレン〛美人若手OLがキモ女子にH力ップ巨乳を揉まれ強制手マン♬♬巨根をしゃぶらされたらス一ツ半脱ぎでガチハメ

2023年11月12日 12時
〚新人OL✕楪カレン〛美人若手OLがキモ女子にH力ップ巨乳を揉まれ強制手マン♬♬巨根をしゃぶらされたらス一ツ半脱ぎでガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

上司の絶倫チンポの虜になって快楽の沼に堕ちた女性部下

出張先でお酒を飲み過ぎ上司にホテルに運ばれるカレン。上司は酔い潰れたカレンを介抱する事を理由に同じ部屋に入りカレンを抱こうとする。彼氏のいるカレンは最初こそ背徳感から拒むものの直ぐに激しいキス、乳首弄り舐め上げ、そしておまんこ弄りと舐め上げられ抵抗出来なくなる。あらゆる体位で絶倫チンポの上司はカレンを攻め立てカレンはその快感に溺れ、可憐な顔を歪め、凄い、気持ちいい、彼氏より気持ちいい、部長チンポ凄いと口にし、部長の絶倫チンポの虜になってしまう。虜になってからカレンは上司の言うがままに動き何度も何度もイカされその度に中出しを許す。カレンは自ら舌を出してキスを求め、もっと、もっと欲しいの、もっとして、挿れてとせがむ姿はいじらしい。何度射精しても肉棒は硬さを失わない絶倫チンポ故、カレンは何度も何度もチンポを求め、献身的なフェラも行う。こんなの初めてと上司のチンポに根っから惚れ込んで正面騎乗位、背面騎乗位、バックでも自ら腰やお尻を動かし絶頂を感じる。カレンもまだ若く性欲旺盛で絶倫チンポに何度も射精させながら自らも乱れ狂いイキの連続でカレンのおまんこはぐちゃぐちゃ濡れ濡れになるがそれでももっと欲しいの、もっとしてとせがみ顔面を快感に歪め艶かしい悶え顔をし、喘ぎ声も途絶える事がないくらい大声でヨガル姿は、絶品。カレンの快感に溺れ全身で快感を表現する艶技は、最高にエロエロセクシーな作品だった。

超絶お薦めです!!!

最初三文芝居か!?って思ったが居酒屋シーンがむちゃくちゃ面白かった!
楪さんのスタイルも抜群だし自分の中では名作の部類です。
是非!購入お薦めしたい一級ひんです!!

カレンちゃんの絡みは秀逸。

設定として、”彼氏”の存在とNTR要素は必要だったん?
彼氏の存在を入れるなら、もうちょっと”彼氏らしい見てくれ”の男優使ってくれないと困るよねえ。
どう見ても老け過ぎ。
まあ、作りの部分の突っ込みどころはかなり多い。
カレンちゃんの肢体の艶やかさ(エロさとはちょっと違うな)から放たれるエロオーラが十二分に出てる、絡みの激しさを受け入れて行く流れが依り興奮度を高めてくれてる。
ただ、どうしても途中挟まれる”彼氏”の絵は萎えるわ。
それと、最後の絡みの時、カレンちゃん自身からもう一脱ぎ(ストッキングやパンツを自身で下すなり)して武田を受け入れる絵にしてたら、オチとしての完落ち具合が印象付けられたんじゃないかな。
カレンちゃんの良さを、配役やら作りの部分で削いでる印象が強く、減点はする。
でも、カレンちゃんの絡みは本当にイイね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>