ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚坂井なるは〛モデル級スレンダ一美乳娘が卑猥なランジェリ一半脱ぎで乳首を弄られ手マンイキ☆☆バキュ一ムフェラや濃厚キスして騎乗位挿入

2023年11月15日 6時
〚坂井なるは〛モデル級スレンダ一美乳娘が卑猥なランジェリ一半脱ぎで乳首を弄られ手マンイキ☆☆バキュ一ムフェラや濃厚キスして騎乗位挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

美しい肢体、そして痴態。très bien !

坂井なるはさんは、今回が初観戦です。
シーンは4つ。
1貞松氏と、昼間ホテルの入り口から次第に裸体になっていく、お決まりの演出。
2ちょっと名前を存じ上げない方との、疑似性交じみたアクションからのフェラ抜き。
3鮫島氏との、1と似たシチュエーションでのSEX。ちょっと汗ばんでいます。
4黒田氏との、夜も更けたホテルでの濃厚なSEX。
全てのシーンで、SEXへの集中力を切らさずに快楽を貪り合う、このシリーズならではの濃厚な「嘘のないSEX」に特化した、素晴らしい作品でした。
もし注文を付けるとすれば、やはり吉村卓氏の起用をお願いしたかったです。1鮫島,3吉村,4黒田といった面子で臨んだら、この作品の素晴らしさは1.5倍くらいになったかも知れません。貞松氏に恨みがある訳ではないのですが…。
もっとも、なるはさんが、吉村氏ばりに男優の顔や耳を独特な舌使いでベロンベロンに舐めたくっておりました。
さらに、洗練された身体の線が、この作品独特のちょっと暗い照明で、あたかも彫像の如く浮き彫りにされて、特に『感度センサー』ばりにそそり立つB地区が、凄まじくeroticでした。喘ぎ声のヴァリエーションがやや少ないように感じましたが、却ってリアリティーが増したように思えます。
性技が稚拙だと、このシリーズは目も当てられませんが、腰遣いは及第点。グラインドは、ややぎこちないですが、できています。これから場数をこなせば、矯正?は簡単そうです。舌使いも先述した通りに、長い舌を存分に活用した独特のものがあり、trèsbienでした。また、男優に抱きつく時の姿勢(しゅきしゅきホールド)など、手足がすらりと長い彼女の身体の美点を能く発揮した、素晴らしいカメラワークも冴えていました。
騎乗位の緩急をもっと上手く付けられるようになってから、この作品への再登場をお願いしたいです。S1で、橋本ありなさんの抜けた穴を埋めることができるのは、彼女じゃないか?と思います。今後は、色んな作品に挑戦して欲しいです。
メーカーのスタッフのみなさん、是非是非息の長い育成計画を持って、彼女を育てて上げて欲しいと思います。よろしくお願いします。デビュー作などを全部コンプリートさせて頂いた上で、今後とも新作を楽しみにさせていただきます。

細身好きにはたまらない

細身で、背が高く手足が長い綺麗な女性がひたすらにセックスに没頭する。
微乳だが、乳首の存在感がすごい。
感じている時の語彙がもっとバリエーションがあればよいなと思い星1つ減点。
舌が長そうなので、痴女ものなど見てみたい。

セックスシーンに集中していて良い

坂井なるはさんの三作め。前の2作と違って粛々とセックスシーンが続くのですが、なるはさんの綺麗な体を鑑賞できて楽しめました。デートしてホテル泊まってという感じの自然な描写が良かった。こういう演出がこの人に合っていると思いました。
坂井なるはさんのかわいさが出てたな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>