ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚熟女〛四十路の母の卜モダチの熟れた巨乳を吸って蒸れマンを手マンやクンニ★★濃厚KISSやねっとりフェラして騎乗位ピス卜ン

2023年11月24日 15時
〚熟女〛四十路の母の卜モダチの熟れた巨乳を吸って蒸れマンを手マンやクンニ★★濃厚KISSやねっとりフェラして騎乗位ピス卜ン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

いい感じに

熟れた女性です。
作品どれにしようかと、迷いましたがこれにして間違いなかった。
視線のエロさに何度も何度も見直して、ヌキどころ満載でした。
最近の作品がないのは引退したのかな?
もったいない。さらに艶がでてるのではないかと。新作が見たいな。

美しくエロい熟女

いい作品です。美しい熟女のエロい誘惑が見どころです。
撮影も丁寧で、いやらしさを引き立たせる雰囲気が絶妙ですね。
絡みも濃厚で、カメラアングルもよかったです。

やっぱり綺麗な女性は違いますね。

シャワーのシーンでは、お腹周りがちょっとだけ・・・。
しかし、全体が良いから、逆に目立つのかもしれません。
リビングのソファーに全裸で座っているところを、ローアングルで見た場面では、やっぱり美しいって感じてしまいます。
全体的なストーリーは、このシリーズの王道とも言えますが、帰宅した男性が洗面所にいるときに、バッタリ会うところは良いですね。
フッと思ったこと・・・。
このシリーズに出ている「母」の女性、かなり色白系?って思いつつ、当然のことですが脱ぎはありませんね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>