ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚若妻✕田中なな実〛29歳くびれ巨乳の鬼力ワ若妻OLと出張不倫してバキュ一ムフェラ♬♬色白乳で巨根を挟んでガチハメ

2023年11月25日 21時
〚若妻✕田中なな実〛29歳くびれ巨乳の鬼力ワ若妻OLと出張不倫してバキュ一ムフェラ♬♬色白乳で巨根を挟んでガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

めちゃくちゃイイ女を手懐けるセックス

これはまた名作でしょう。
男優は上田氏で間違いの無い一本。
女優の田中なな実がまた、めちゃくちゃイイ女。ルックスはもちろんだけど、バランスのいい綺麗なスタイルのカラダ、感度も良好、恍惚の表情もエロく、声も最高。
今作のOL風のタイトミニスカートやストッキング姿が様になってます。ビリビリに破られたストッキング姿も最高。
展開としては、ホテル同伴で無理矢理ヤラれてしまう設定ですが、あっさり快楽に溺れ、上田氏のパワーピストンセックスでメロメロにされる展開。最後の方は自らチンポ懇願しています。まぁハズレな訳がありません。
全編抜きどころの名作がまた一つ誕生です。

ホテルで不倫エッチ

ほんのちょっと,あの人に似ている田中なな実。
でも,エロさでは勝っているでしょう。
本作は,同伴出頭させられるOLに扮して,ホテルで不倫エッチしちゃう設定です。
デカチンでのSEXにオ○ンコ感じて喘ぎイキ。
暗がりの中でのエロコス,全裸でのシーンは,違った感じに撮れているし,
一段とエロボディーに感じてしまいます。
寝起きのフェラ顔・・・,完璧にエロ女の表情になっています。
あざと可愛い田中なな実は,AVで男を虜にしています。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>