ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚篠田ゆう✕先輩OL〛巨乳美人先輩OLをボクだけのランジェリ一モデルにして勃起チクビを弄ってパンス卜手マン☆☆会社でバキュ一ムフェラしてガチハメ

2023年11月27日 6時
〚篠田ゆう✕先輩OL〛巨乳美人先輩OLをボクだけのランジェリ一モデルにして勃起チクビを弄ってパンス卜手マン☆☆会社でバキュ一ムフェラしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最高

こんなに興奮するAV女優は篠田ゆうさんくらいです。
それくらいエロい。

良い

篠田ゆうの痴女とかNTRはよく見ますけど、押しに弱い設定はあんまりなくて本人の柔らかい雰囲気とあってていいです。

こんなに羨ましい展開もなかなかない

冒頭はいきなり上司に叱責される男性社員。
そんな駄目社員だったのが、篠田ゆうさまに下着モデルをしてもらい、流れで犯してしまったことから、上司に褒められるようになるということで、男子社員のサクセスストーリーという見方もできて面白い。
当然、そのストーリーに花を添えるのが篠田ゆうさまですから悪いわけがない。
下着姿はもちろん、愛撫を拒絶しながらも感じてしまう敏感なボディにそそられます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>