ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【おっぱぶ✕松本菜奈実】J力ップ爆乳のおっぱぶ娘が授乳プレイやフェラしてハッスル過剰SEX☆☆パイズリしたらデカ尻擦りつけ本番挿入

2023年11月29日 12時
【おっぱぶ✕松本菜奈実】J力ップ爆乳のおっぱぶ娘が授乳プレイやフェラしてハッスル過剰SEX☆☆パイズリしたらデカ尻擦りつけ本番挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

お金よりも快感をとる性欲旺盛で優しいおっパブ嬢

ななみんの明るいキャラはおっパブ嬢にマッチしていて、Jカップ爆乳のおっパブ嬢は迫力があって良かったです。
基本的にななみんがリード。「ねえ、チューしよ?」「触って?」「挿れるよ?」とななみんの囁きが多く興奮しました。
おっパブ作品ならではのおっぱいモミモミ、乳首舐めの接写も多く爆乳フェチにはたまりませんでした。
特に興奮したのはシーン3の主観シーンです。VIPルームでもっと気持ちいいコトをしたいななみんだが持ち合わせがない男。「え~?」と困り顔のななみんが次に出した言葉は「誰もいないからココでしよ?」と囁きコトを進めていくななみんの姿は興奮したシーンでした。
シーン2の手錠と目隠しをされながらななみんに責められる逆セクハッスルもおっパブでは目新しい感じがして良かったです。
一つ残念なのは全シーンで前戯パイズリはありましたが、挟射フィニッシュがなかった点です。せっかくのおっぱい強調作品なので挟射シーンが観たかったです。
ななみんもおっパブシリーズを解禁してしまい、今後ななみんのキャラとJカップ爆乳を生かしたどのような作品が出てくるのか期待しています。

安定感バツグン!

松本菜奈実の作品は、バツグンの安定感で楽しめますなぁ。
まさにG1タイトルを何個もとっている名牝のごとく、です。
過去何人もの爆乳女優がAV界を駆け抜けていきましたが、
松本菜奈実は間違いなく歴史に名を残す名乳女優のひとりでしょう。
揺れているおっぱいが、今回も躍動しております。

ナチュラルメイクのななみんが可愛い!

S1のおっパブシリーズは結構好きですが、中でもこの松本菜奈実ちゃんのものはかなりGOOD
おっぱいと体型の感じもすごい調子良さそうな感じで、メイクもかなり薄めのナチュラルメイクでそれがまた可愛いです。
周囲にバレないようにHなことしていく流れとかはベタですが好きなシチュです。
シーンも計4つありそれぞれがとても内容良くて非常に満足できる1本です!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>