ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚OL✕小宵こなん〛H力ップ巨乳の美人OLがキモ上司にパンス卜破られ強制クンニ★★快楽堕ちしたら巨根をフェラしてバック挿入

2023年11月30日 3時
〚OL✕小宵こなん〛H力ップ巨乳の美人OLがキモ上司にパンス卜破られ強制クンニ★★快楽堕ちしたら巨根をフェラしてバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

めちゃくちゃよかった。スタイル良すぎ、スーツ似合いすぎ。

とにかくスタイルが良く、お顔も綺麗、エロい。
全裸も素晴らしいけども、最後のスーツ着衣からの絡みが最高。(スーツはわりとすぐ脱ぐ、マジでもったいない)ヤケクソぎみのベロチューがめちゃくちゃ抜ける。正直ここだけで買う価値ある。
欲を言えばスーツ半脱ぎの絡みをもっと見たかった。
というか全シーンビジネススーツ+ブラジャーを下にずり下げた状態のビデオが見たい。5万でも買う!
久々に知らない女優さんの新作買いました。マジで美人さんでスタイル良いです。上品フェイスです。迷ってる方は即買いましょう、久々に良作に出会えました。
メーカーさんは小宵こなんさんでOLモノ出しまくって欲しい。今回はスーツのセンスもいい、かなりの本数のAVを見てきましたが、今まで一番抜けた新入社員モノです。
次、OL着衣モノ出たら即買います!S1さんマジでよろしくお願いします!

女の体を感じられます

今まで多くの女優さんを見ているが、女の体の素晴らしさを感じられるNo1の女優さんだと思います。顔も可愛く、最高です。特に、くびれから腰お尻のラインやムチムチした肉付きが最高です。肌の質感も吸い付きそうです。胸の形や柔らかさは言うまでもなく右に並ぶ女優はいません。
今回は、ドラマ仕立で、こなんちゃんの演技に興奮しました。シャワーを浴びながらのシーンは、こなんちゃんの体のラインが素晴らしく、好きなグッとくるシーンでした。
次回作も大いに期待しています。はげしいものより、こなんちゃんの体のラインや胸の自然な揺れを見ていたいので、その様な作品をお願いします。

絶倫最高

新入社員の小宵は毎日セクハラをしてくる部長を軽蔑していた。そんなある日、出張先でもセクハラを繰り返す大嫌いな部長に酔い潰され、逃げ場のない相部屋ホテルで犯●れてしまう。お嬢様育ちで経験の少ない身体を駆け巡る部長のデカチンの感覚に不覚にも絶頂。一晩中続く絶倫セックスに堕ちてしまった小宵は、彼氏への罪悪感を感じながらも快楽を求め不倫セックスを繰り返す…。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>