ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

スリムボディからエロが匂っている女子高生が円光で変態セックスを強要されているんだけど……

2023年11月30日 21時
スリムボディからエロが匂っている女子高生が円光で変態セックスを強要されているんだけど……

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

美系女子の圧巻のイキっぷりにヤラれた。

美形のもなみ鈴ちゃんがドロッドロになる傑作です。
完全に幼児体系の肉体から噴出される潮の量がエゲツなく、そのギャップに興奮間違いなし。
バックグラウンドは家計を助けるために自分の体液を売る女子高生の健気なお話。
しかし、後半にかけてのハードな展開は見ごたえ充分、インターバルなしで駆け抜ける感じが素晴らしいです。
なによりもなみ鈴ちゃんのイキっぷりが迫力満点で、最大の見どころです。

潮、涎、汗、愛液の全てを浴びたい

潮吹き、涎ダラダラでヤリまくれる女は見ているだけで体液フェチの性癖を刺激してくる!この女優の吹き出す体液は一流だ!
イカせればイカすほど潮吹くし口淫をさせればダラダラ涎垂らすし、汗ばんで濡れまくったマンコに挿入するのは最高だ!
オイルやローションじゃ味わえない人間の本能とエロスを極限まで引き出してくれる内容だった!

いいね!!

もなみ鈴さん・・役柄ピッタリの感じ・・彼女に魅力に惹かれる。
でも・・もっとSM的(陵●、責め)の方が向きそうな感じだけれど・・

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>