ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈熟女〉セクシーな色白主婦と浮気エッチ♡ねっとりキスしたり柔肉を舐めまくりチンしゃぶしてもらう〈末広純〉

2023年12月02日 21時
〈熟女〉セクシーな色白主婦と浮気エッチ♡ねっとりキスしたり柔肉を舐めまくりチンしゃぶしてもらう〈末広純〉

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

女優さんは魅力抜群の逸材

末広純さんは以前からすごい逸材人妻がデビューした。一度見てみたいと思っていた方だったので、私の大好きなキスがテーマと言うことで大いに期待した作品。
結論!すごくエロくて抜ける作品であることは間違いない。でも不満が残るというのが正直な感想。
夫が連れ帰った飲み友達は実は高校時代の同級生でかって純さんがフッたことのある男。夫が相手してくれないのでモヤモヤがたまっていたところにいきなりキスされ、深みにはまっていくというのは定番の流れ。
純さんは雰囲気のある素敵な女性で、お顔もお体も抜群の綺麗さで言うことないのだが、監督が粗が出ないように配慮したのか、セリフが少なすぎて、さらには絡みの最中の会話もバリエーションが少なすぎて今一乗り切れない。
ドラマの設定も不自然で乗り切れない。旦那とはレスとはいえ仲がいいのか悪いのか、キャラクターがわかりづらい。だからお前はダメなんだとか、急に憎たらしい設定にするのも不自然。不倫で綺麗になっていく純さん(元々綺麗だけど)に、お前綺麗になったな。女磨きはいいことだと思うよ。じゃあお休み。って、ここは体を求めるものの純さんに拒否られる場面だろと突っ込みたくなる。最後の自宅不倫でも純さんは男を連れ込んでいながら、もう終わりにしたいのって、不倫を繰り返して背徳に悩む描写がないものだから???テーマはキスだからキスが多いのはいいが、最初の絡みはキスが延々と長すぎ。普通はもっと早く脱がしにかかるはず。監督の設定に忠実に動いている役者さんの演技が透けて見えてそこも退屈さを招く。
と、悪口が多くなったが、純さんは目での演技ができる方だとお見受けするので、セリフ回しをもう少し勉強されれば、相当の演技派としての伸びしろが期待できる。また、こんなきれいなお顔で舌を目一杯出して絡む姿は眼福ものだし、日が変わるたびに不倫を重ねるたびに純さんのセンスのいいいろんな衣装や下着が見られて楽しいし、いいところも一杯ある。
なお中出し場面は最初と最後の2回あるが、いずれも疑似っぽい

キャンドルも純も消チン。

上品なお顔立ちではあるが、「純」嬢の一番の長所は、やはり超絶的な色白美肌であろう。
故に、接吻やヨダレではないとも言える。
とは言うものの、もしも本射があったならば、文句ナシのフルマークの出来ではあった。

題名通りなんですけどね

題名通りなんでキス好きにはたまりませんが。キスに特化するのは良いけどいつまで着衣でキスしているの?と聞きたくなります。お互いが本当に求めあっているのならキスをしながらお互いの服を脱がして無駄なものは取り除く。これがリアルだと思いますけどね。尺にも関係するかもしれないけどね。尺が長ければいいという問題ではないけど

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>