ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《架乃ゆら》AVギャルの恋人の友達のいつもお世話になってるおっぱいをリアル舐めしたらクンニでアクメ★★凄テクのフェラを堪能して浮気SEX

2023年12月02日 21時
《架乃ゆら》AVギャルの恋人の友達のいつもお世話になってるおっぱいをリアル舐めしたらクンニでアクメ★★凄テクのフェラを堪能して浮気SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ゆらちゃんが愛おしくてたまらなくなる作品

ゆらちゃんが架乃ゆら役で友達の彼氏とセックスしまくる作品で最後まで優しいイチャラブなエッチです。二人でゆらちゃんのAV観ながら「同じ事してあげようか」とフェラしたり男がイッたあともしゃぶりイタズラするのがめちゃくちゃ可愛いです。
また途中男が着て欲しいと言ったボーダー柄の水着も似合っててカワイイしいろんなボーダー柄の写真集かイメージDVDが観たい!と思わせてくれます。最後のエッチも自然なセックスですが恥ずかしがってシーツをかぶったり、顔を隠す仕草が素のゆらちゃんみたいでキュンキュンして抜きました。
そして最後にゆらちゃんのセリフで終わりますがめちゃくちゃカッコよくて☆5個つけたいですがスマホ画像が多いのでマイナス1個です。

切ない、期限付きイチャラブ

「架乃ゆら」のキャラクターが活かされている素晴らしい作品
ドラマ部分はもちろん本番シーンにおいても見られる2人の自然なやり取りが凄く良い
存分にイチャラブ感を感じ取れる演出
絡みは3回、いずれのシーンも柔らかな自然光により裸体の美しさが際立つ
1回目は正常位・騎乗位が中心、AV女優「架乃ゆら」としてリードするような展開
2回目は後背位がメイン、AV女優「架乃ゆら」として彼の要望に応える形
そして3回目はこれまでと違い素の女の子としての表情を見せる
3回すべて同じ男優とベッドで、という場合によってはマンネリを感じてしまうようなシチュエーションでありながら、気持ちの変化を意識した演技・演出により3回ともそれぞれ違った魅せ方が出来ていて素晴らしい
特に3回目、行為中、気持ちの昂ぶりから涙を見せるほどの熱のこもった演技は美しく、素直に凄いと思えた
自然体の演技をこなした女優と、それを構成した監督との両輪かみ合った完成品
ここまでいろいろ書いたけど私は2時間で3回抜いた
間違いなく良い作品

興奮とか感動とかの、さらにその奥にある感情に揺さぶられる

純粋にヌキたい方は最後のチャプターは見ない方がいいです。それぐらい生々しくて僕は男性ですがゆらちゃんに感情移入してしまい、勃起が収まり小一時間辛い気持ちが胸の中をぐるぐるしてました。
序盤中盤はもうこのシリーズ好きには両手を上げてお勧めできる完成度です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>