ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪淫猥美女≫「こんなに噴いちゃって可愛い♪」ドエロいBODYを密着させてとことん射精させてくれるのが最高❤

2023年12月04日 0時
≪淫猥美女≫「こんなに噴いちゃって可愛い♪」ドエロいBODYを密着させてとことん射精させてくれるのが最高❤

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最後のキャプチャーでの逝き顔が一押しです。

好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、
NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください
メディア  HD版ダウンロード
画質    6000
女優、顔  ★★★★★
スタイル  ★★★★★
モザイク  ★★★★☆
エッチ度  ★★★☆☆
乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。
カレン23作品目の痴女もので、モザイクはこの時代の標準的なものです。SEXは2回ですべてのフィニッシュは高速手コキの男根シャワー。好みの問題かもしれませんが、どろどろの精子のほうがエロさはあると思う。また痴女風の作品なのでカレンが逝っている映像は少なく、引いた映像も多かった気がする。いやらしい言葉を終始発しているけど全般的にはちょっと残念かなぁ
1.VR風見せつけオナニー
臙脂色のワンピースでパンティーずらして二本指でオナニーシーン、あれっ途中で終わった感じでちょっと中途半端でした。もっと尺があってもよい。
2.黒の胸だしボンデージで目隠し男への痴女攻め
フェラと手コキで攻め立てます。高速手コキで男根シャワーフィニッシュ。カレンの体の描写は少なくエロ差は低かった。
3.黒網タイツスーツで痴女攻め
パンティー脱いで対面騎乗位で挿入。おっぱい揉ませて背面に行こう終始自ら動いてフィニッシュは高速手コキで全身に男根シャワー
4.前空き黒シャツにグレーの超ミニで痴女攻め
女性上位のクンニスタイルで真っ赤なTバックを男優の顔に擦り付け、高速手コキで男根シャワー
5.アースカラーのワンピで壁に押さえつけて痴女攻め
パンティーずらして立位で挿入。そのまま着ぐるみでバックスタイル。ソファーに移動して対面騎乗位。ソファーから降りてバックに移行、やっと逝き顔。最後も男根シャワー。全編を通してカレンの逝き顔はこのキャプチャーだけですが、このキャプチャーは一押しです。「ほら 早くち〇ぽ入れてよ!」がいいですね

楓カレンさまの痴女ぶりが素晴らしい

まさに完璧な美女という感じの楓カレンさま。
そんなカレンさまが男を責める痴女で魅せるこの作品。
シーンごとに変わる衣装や下着の変化が目を楽しませるものです。
それこそ顔だけでも抜けるレベルの美女なので、着衣のままで責めるシーンも興奮します。

最高すぎる

凄い美人なのに優しく、かついやらしく責めてくれるのが最高過ぎます 
ドMではない自分には優しくからかうようにかわいがってくれるプレイが超ツボです
カレンちゃんの痴女プレイもっと見たいです メーカーさんよろしくお願いします

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>