ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

いつも上から目線でムカつく女上司がデリヘル嬢だったので言いなりにしてパイズリさせたりパコったった〈水野優香〉

2023年12月05日 6時
いつも上から目線でムカつく女上司がデリヘル嬢だったので言いなりにしてパイズリさせたりパコったった〈水野優香〉

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

いやぁ...自分の女上司が...

まさかの熟女デリヘルだったなんて...そりゃ...ここぞとばかりに言いなりにさせたい...と誰もが思う事だろうね...上司の身体でしっかりご奉仕させて上司の美乳や敏感オマ○コを堪能する部下の男...たまんないよなぁ...それにプライベートだけではなく...会社内でもご奉仕される姿がまたいいねぇ...社内での絡みはプライベートとは異なる快感があるからなぁ...優香姉さんも社内でもどんどん淫らになっていく...部下のチ○ポを頬張りながら足を開いて自ら乳とオマ○コをいじり出す淫らっぷり...部下のチ○ポをしっかり頬張ってます...そしてバック突き、背面騎乗位突きで「気持ちいい...」を連呼しながら大量連続ハメ潮で車内を汚しまくる淫らっぷりを見せ付ける優香さん...最後はもうどうなってもいいぃ...感を全開にしての逝きっぷり...まぁ最後位は上司の顔を汚すザーメン発射を期待したのですが...でも社内での淫らな絡みは興奮度上がりましたよっ!

水野優香はいい演技するようになったなー

作風自体はこの系統にありがちな方向性だが、水野優香が演じる女上司はそんなに嫌な奴でもなく、ダメ社員を上司として説教するのも真っ当なら、デリヘルやってるのも旦那の借金返済という内助の功でむしろ好感度高めな人妻イメージ。
家庭のために頑張るマジメな人妻が、クズ部下に弱み握られて無理やり犯●れてるのに感じちゃうドMっぷりを演じる女優が抜群に上手い。前半は素股も含めライトなプレイで大幅に尺取ってる上にいつも通りほぼ疑似なんで、マグロ女優時代と比べるとはるかに進化した演技力を疑似ハメに使っちゃってるのは複雑なもんがあるけど。生ハメされることへも、もうちょっと抵抗の演出がほしかった。
禁断の中出しや職場でのプレイのスリルにハマってしまった人妻が後半少しずつおかしくなっていくが、最後の最後に現実に戻って来るギャップの演出もなかなかいい。吉野くんの淫語責めもいい仕事だったと思うし、満点付けるほどではないけど、ありがちな内容を演者の演技で底上げしたいい作品だったと思う。

女上司の設定は似合っています

水野優香は,見た目から気が強そうな雰囲気があるので,
女上司の設定は似合っています。
職場では,嫌みな女上司だけど,実は,裏の仕事でデリヘル嬢をヤッているの設定。
部下の男がデリヘル嬢を呼んだら,水野優香。
こうなると立場は逆転。
生ハメ本番行為まで強要し,とことんヤッちゃいます。
さらに,社内でも性欲処理の対象に。
ハメ潮,イキ潮,堕落イキ。
何か,可愛らしく感じちゃうシーンもあって,熟女ながら,いい女です。
しかし,水野優香は,いい体してますね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>