ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪MM号≫夏休みの男女で素股してたら興奮wアイドル級のスレンダー美女と中出しで恥じらいセックスw

2023年12月06日 22時
≪MM号≫夏休みの男女で素股してたら興奮wアイドル級のスレンダー美女と中出しで恥じらいセックスw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

はるか役

はるか役の子誰かわかる方いますか?
演技が素人ぽい感じで好きです。

前回が好評、でも今回は

女優の演技や内容は素晴らしい出来だ。
中でもけいこちゃんが見た目とオイルまみれのエロい雰囲気が最高で、何度も抜いています。
あの薄い施術着がオイルで透けて乳も乳首もスケスケになるのは見ていて興奮します。
オイルまみれでヌルヌルのチ○ポとマ○コが擦れ合って徐々に興奮して理性の箍がハズレかかるが、
そこでどちらか一方が挿入はダメとかやってくれたほうが焦らし効果もあっていいと思う。
「ダメだよ、中に出したら」や「赤ちゃんできたらどうするの?」みたいな見ているこっちが恥ずかしくなるような台詞があったらよりよかった。
中出しがバレてもうまいことごまかすやり取りも必要。
全体的に前作に劣らない出来だが「海水浴場」という設定なのに砂浜近くじゃなく、明らかに海から離れた民家の敷地っていうのが大人の事情っぽくて萎えたな。

いやー抜ける抜ける

けいこ役の斉藤みゆさん。とても可愛いです。
お顔もボディも超タイプですね
しっかりと半外半中で射精されていて、男優さんお仕事でも羨ましい
無かったことにしようねっていうみゆちゃんの自然なお芝居もグッドですね
おじさんもみゆちゃんにに中出ししたい。
ウズウズが止まらないのでもう1発

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>