ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚痴女jk〛見た目口りカワなのに変態過ぎるjkが気弱男子にセンズリやフェラ★★ちっぱい吸わせたらプリケツぶつけながら騎乗位挿入

2023年12月07日 22時
〚痴女jk〛見た目口りカワなのに変態過ぎるjkが気弱男子にセンズリやフェラ★★ちっぱい吸わせたらプリケツぶつけながら騎乗位挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

シリーズ化希望

最高でした。是非シリーズ化をお願いしたいです。
少しだけですが全体を通して話が繋がってるところも良かったです。
カメラが定点カメラというところも良かったです。(途中ちょっとだけカメラマンの手持ちアングルになる場面がありましたが、あそこは個人的にイマイチでしたが...)
おすすめ作品です!

女優名

出演者:小西まりえ/広瀬うみ/埴生みこ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なかなか良い。リメイク作があれば観たい

良かった点
女の子がイジメられっ子の男をレ●プする、というのが面白い。(ハーレム物は飽きた)
見た目は普通なJKだが、実はビッチ、というのが良かった。
女優さんにより攻め方が異なっていて面白かった。(小西はネチネチ、広瀬はヤンキー、埴生は小悪魔)
悪かった点
イジメの証拠映像という設定の為、固定カメラで撮影しているが、個人的にはイマイチ。
証拠映像風の画は、フレーバー的に適宜使用し、普通のハンディ撮影をメインにした方が
良かったのでは?。
なによりも、女優さんの共演シーンが無かったのが残念。
体育マットにイジメられっ子を大の字に寝かせ、マットの耳に手足を拘束して、
女の子達がチ〇ポ争うようにレ●プする、みたいな映像が観たかった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>