ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈葉月桃〉渋々SMプレイに付き合ったらじわじわとヤらしい体に開発されていき画家のエロジジィの言いなりになる

2023年12月08日 0時
〈葉月桃〉渋々SMプレイに付き合ったらじわじわとヤらしい体に開発されていき画家のエロジジィの言いなりになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

画像は綺麗

画像は綺麗、女優も美しい
けど、この子ならもうちょっとエロさを出せたはず。
緊縛物はなんかナルシスト過ぎて、最近インパクト弱い作品が多いんだよなぁ。
葉月桃2本目だが、期待はずれ。
もう買わないかなーー。

緊縛姿は美しい

ガンガンにイラマされ雑に扱われる葉月桃さんもいいが、今作のように縄でまったりと調教される葉月桃さんもまた良い。◆後手に縛られながら奉仕する姿、表情はとても美しかった。◆一方、何か決めてにかけてしまったところも否めない感じはある。全体を通して静寂というか少し静かすぎたようにも。一対一だけでなく緊縛ショー的な羞恥的要素を入れたらまた違った作品になったのかもしれない。

パッケージ写真に惹かれて・・・

モデルさんは美人で、モロに自分好みです。すっかりファンになってしまいました。縛りの過程がもう少し入っているとより良く感じました。タイトルにも書きましたが、パッケージの吊るしに至る過程を多少はしょってでも構わないので、見せていただきたかった。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>