ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【佐伯由美香】色気があるきれいな奥様♪ Hに全身をくまなく開発されて激イキを何度もしまくる

2023年12月08日 12時
【佐伯由美香】色気があるきれいな奥様♪ Hに全身をくまなく開発されて激イキを何度もしまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

見られない

飛ばし見しましたが、目眩がします。落ち着いて後でじっくり見ることにします。
じっくり見てみました。吾輩、佐伯由美香さんをこの作品で初めて知った者です。由美香さんの他の作品も見て、今回はだいぶ趣向を変えて熱演されていることが分かりました。大勢の男達にめちゃくちゃにされ、激しく体を震わせながら、どうしようもなくいきまくる妻を見事に演じ切っています。シナリオとも相まって、個人的には他の多くのNTR作品とは一線を画すものになりました。
このシリーズ、1作目に続いて女優の選択がナイスジョブです。

海老反り

後半のカラミで海老反りになりながら何度も
イカサレるところがあり、これだけでも
買った価値ありと思います。
ありがとうございました。

ながえ監督の最高傑作!!

凄い良かったです!! 個人的には過去最高作品にランクアップ!! 佐伯由美香さん演技上手すぎる。 行為中に旦那を見る目が妖艶です!! ながえ監督に感謝です。 佐伯由美香さんで、また、ながえ作品を期待してます。是非よろしくお願いします!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>