ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚爆乳OL×汐世〛美人OLが中年上司にスライム乳を吸われ手マンで快楽堕ち♬♬出張中にバキュームフェラして言いなりSEX

2023年12月10日 6時
〚爆乳OL×汐世〛美人OLが中年上司にスライム乳を吸われ手マンで快楽堕ち♬♬出張中にバキュームフェラして言いなりSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

待望の汐世さんの相部屋シリーズ!

有栖花あかの頃に一作だけ女上司で相部屋シリーズが配信され、とてもエロくて素晴らしかったです。汐世に改名してから相部屋シリーズが実現しないか待っていました。
ようやく今作が配信され、即購入しました。酒に酔い潰れて寝ている汐世さんに下品な上司が前戯したり、Jカップもある汐世さんのおっぱいに射精するシーンに5回も抜いてしまいました?
シャワーシーンや部屋でフェラやパイズリ、水の口移しなど色々なパターンを見ることができ、朝になってもSEXの性欲が収まらずおっぱいが精子でぐちょぐちょするシーンを見れて興奮できましたので星5にしました。

垂れ下がったおっぱいがまるで生き物のよう!

これは良かった。この女優さん、顔は凄く美形なのに、首から下がまるで別人の身体を付けたみたいにアンバランスで、これ以上はないくらい肥大化していて、だらしなく垂れ下がったおっぱいや巨大な腰回りと尻が堪らなく魅力的ですね。人間どうすればあんな身体になるんだろう?
ハイライトは、立ちバックの時にまるで別の生き物のように、上下にプルンプルン、タプンタプン揺れる、巨大な洋梨のような形をして見事に垂れ下がったおっぱいです。最後の正常位のシーンでも両手を持たれて突かれまくる時に、上下、左右、前後とプルンプルン揺れまくります。凄くいい作品で一見の価値あり。

最後が・・

最後の彼氏に送る動画が好きなのですが彼氏が抜くシーンは最小にして今宵こなん版みたいに彼氏より気持ちいなどのセリフが入ったほうが寝取り感があっていいと思った。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>