ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚水戸かな 向井藍〛レズビアン美女達がランジェリ一半脱ぎ状態で百合SEXして舌を絡めあう☆☆勃起乳首を吸われたら手マンでアクメして貝合せ

2023年12月11日 0時
〚水戸かな 向井藍〛レズビアン美女達がランジェリ一半脱ぎ状態で百合SEXして舌を絡めあう☆☆勃起乳首を吸われたら手マンでアクメして貝合せ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

美しいお二人

水戸かなさんはこの作品で初めて知りました。レズ解禁作を大好きな女優の向井藍さんということ、そしてタイトルを見て絶対素晴らしい作品に違いないと思いました。予想通りお二人ともお美しい。
水戸かなさん演じる女上司はノンケで旦那さんもいる。だけど旦那は若い子と不倫中。向井藍さん演じる部下はセックスするだけの関係の子は居るが、レズビアン。上司のことが入社当時から好きだが、その気持ちを隠していたというのがリアリティある設定だと思いました。仕事で失敗し、お酒を飲み、2人でホテルに行く。このシチュエーションから、藍さんが我慢できなくなりキスを始める。上司も最初こそは戸惑いを見せてましたが、藍さんの気持ちやテクにどんどん感じていってるのが良かったです。レズ解禁作に相応しい美しくもエロい作品だと思いました。

待ちに待った解禁。

まとめが難しいので箇条書きに。
・水戸さんと向井さんの絡みが美しすぎる。
・というか、キャスティングでもう買い。
・解禁作でストーリー仕立てと、難しい中身を全うした演技力と胆力が凄い。
・絡みの最中にも台詞があるという高難度作品。
・解禁して終わりではなく、水戸さんが今後もレズでやっていけるようにというレッスンも兼ねてる印象。
・「向井さんみたいに上手くできないから…」とか「向井さんにも気持ちよくなってほしい」とかの台詞が良き。
・前半は最高。
・シャワー室あたりから、水戸さん側にアラが出始める。
・「?」な動作や、手の向きが逆では?というところが見られる。
・もっと正統派な貝合わせの体位の時間を増やして欲しがった。
・没入感や臨場感はあるが、崩れ目の体位が多い。
・向井さんの台詞でよく登場する「旦那さん」が勝手に「男優さん」に脳内変換される。
・一部男優さんに不満があるのかな、とか勝手に思ってしまった。
・この作品だけでの水戸さんの独り立ちは難しそうなので、もう何作品かリードされる役が良さそう。
・何ならこの作品を3部作的な感じにしても良き。
・2部がオフィスと自宅で、水戸さんが「私も上手くなったんだから」みたいな感じ。3部はそれによって決める。
・とりあえず「水戸さんって絶対レズモノ似合うよな~」という願望は叶った。
・無駄な道具や、行き過ぎたベロチュウ、無駄にハードな絡みはないので、非常に美しい仕上がり。
・スーツのスカートはいかにもな丈すぎるので、普通にしてほしい。
・何だかんだ書いたが、解禁作としてはかなりハイレベル。
・願わくば、水戸さん本人が「これはこれでいいかも」的な感じになってもらって、定期的にレズモノをやってほしいと願うばかりです。

タイトスカート+黒ストッキング=最強の法則は健在

結論から言いますと、買って大正解のドエロい作品でした。
仕事場ではドジっ娘の設定の向井さんがレズる時はリード役、この流れも自然でした。
まぁ、美女二人がレズるんだから良い作品になるに決まってますが、本作では向井さんが本当にイイ仕事してます。
向井さんの攻めが上手いから水戸さんの身体がすごく綺麗に映ってます。
優しいカラミから、少し攻めたカラミまで向井さんは変幻自在です。
これこそレズ作品の醍醐味ですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>