ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

美乳なかわいい女♪ 隣人の中年オヤジに好きに攻められて種を注がれて乱れ狂うことになるww

2023年12月11日 1時
美乳なかわいい女♪ 隣人の中年オヤジに好きに攻められて種を注がれて乱れ狂うことになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

桜もこ

今まで何作かこの子の見たけど今までで1番と、言ってもいいくらいの作品でしたね

連発するたびに反応してほしい

若い女の子が、隣の部屋に住む中年に、ゴミの異臭を注意しに行ったら監禁されて、そのまま性奴にされてしまうという、わかりやすいストーリーで、とても良い。最初は抵抗しているがそのうちに従順になって求めるようになるという視聴者が好むファンタジーもきちんと抑えている。桜もこはとてもかわいい。
しかし、まだ改善の余地がある。
・「絶倫で無限に発射できる」という設定なのだから、出されるたびに女の子が激しく反応してほしい。「また出した!」とか言葉で明確に反応してほしい。
・食事を用意させて、食べながらフェラというどこかで見た(笑)シチュはいいのだが、食事を用意させるまでのプロセスが見たい。
・抵抗をやめて従順になって求めるようになるまでを段階的にみせてほしい。落ちるプロセスが見たいのである。女の子の心中を説明するモノローグを入れるとわかりやすい。

もこさん最高

もこさんの小さな体がたまらない。エロさ爆発的買って損なしです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>