ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚女上司✕葵つかさ〛くびれ巨乳の美人上司が童貞後輩に勃起チクビを吸わせてクンニでアクメ★★ねっとりフェラでご奉仕して筆おろし

2023年12月11日 9時
〚女上司✕葵つかさ〛くびれ巨乳の美人上司が童貞後輩に勃起チクビを吸わせてクンニでアクメ★★ねっとりフェラでご奉仕して筆おろし

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

レビューに愛が溢れています

定番物(女上司→童貞部下)、かつ本作においては皆さんのレビューが的確で愛情溢れるものばかりなので、特に言い添えることはなし。
もう、冒頭の数分だけで持ってかれます。出来損ないの部下を小馬鹿にした目、素早くフォローしちゃうチャキチャキ感もハマりすぎ、美脚が映えるストッキング姿、居酒屋やホテルでの弛緩して崩れたコミカルで可愛らしさすら感じる演技…挙げればキリがないほどのつかささんの魅力が、たかだか数分でも振り幅を伴って次々に表現されているんですから、これは傑作だと早々に確信。
つかささんの最大の魅力を一言で言えば、可愛いのにカッコいい。クールでどこか冷めているかと思いきや、時折見せる可愛さ、でも根底にはエロさが充満している。「ツンエロ」「キュートなSっ気」は言いえて妙だと思います。
yanchanさんのレビューにあるように「最後まで強くエレガントに、リードし続ける」「部下が絶倫だったのを良いことに、かっこいいつかさ課長が快楽をむさぼ」る様を、本当につかささんがパーフェクトに演じ切っている。
積極的なプレイ(自ら奥まで咥えにいくフェラや激しい腰使い等々)と部下を煽るドンピシャな言葉責め、美しいとしか言いようのない表情・目力(特に主観視点時はクラクラしちゃう)…全く飽きることなく、よそ見することなく一気呵成に観終わりました。長さは一切感じず。
付記するなら、相部屋ホテル物(寝取りでも寝取られでも)にありがちな男優(上司でも部下でも)が超絶出来損ないだとか、気持ち悪すぎるという設定ではなく、仕事の出来はよくないし童貞だけども極々普通のリーマン、というのも自然に作品に入っていけて非常に良かったです。ホテルでの冒頭のリアクションも常識的であればこそ、それ以降のプレイの流れに乗れて、男優視点でエロくて凛としたつかささんを求めてしまう心情に完全にシンクロ出来ましたし、絶倫部下とのセックスを貪るつかささの演技にも説得力を与えることになったと思います。
当たり前ではありますが、つかささんにはつかささんの「美人上司と童貞部下が出張先の相部屋ホテルで…」がちゃんとあって、それがパーフェクトに表現されていたことが何をおいても素晴らしい。どの女優でも代替可能な作品であれば、観るだけ時間の無駄だと思ってしまう身としては、ユニークな作品を創っていただいた監督とつかささんには感謝しかありません。

最高かつ最強の調教にメロメロ。

最高の一言に尽きます。
調教されたいです。
主観映像になった時の主任の至近距離でのガン見で、逝っちゃいました。
「なんば」の言いたいことを代弁してくれるわ、逝っちゃうときの実況といい、レベルが違うことを見せつけてくれますね。
「なんば」!童貞という設定で、せっかく主任が手ほどきしてくれてるのだから、もっと大量に出せよ!飛ばせよ!(たらりんでは主任に失礼やで。顔に出したいというのなら、もっと主任のお顔を汚せや!風呂場でも命中してへんやん。)腹射を希望し喉元まで飛ばしてみいやって感じ。
葵主任にはもっと部下を調教してほしいと思います。アナルも最高でした!素敵です。

気持ち良さそう!特に...

全体的にいつも以上に積極的なプレイで、
特にいつも以上に濃厚なフェラで自ら奥まで咥えていて気持ち良さそうでした!
是非、フェラ特化作品を出してほしいです!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>