ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【口りJK✕永野いち夏】口りJKが家計のため純情ワレメをおっさんに見せつけご奉仕フェラ♥♥発育中のちっぱい揉まれてご奉仕SEX

2023年12月11日 12時
【口りJK✕永野いち夏】口りJKが家計のため純情ワレメをおっさんに見せつけご奉仕フェラ♥♥発育中のちっぱい揉まれてご奉仕SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

かわいい

最初のシーンで制服を脱がされた後、ジュニアブラが似合っていて最高でした。
他のシーンで衣装が違ってもちゃんとJKに見えて、かなり良かったです。
ストーリーや男優さんの台詞がうるさいなど、気になるところはありますが、個人的には満足でした。

可愛さだけかもしれないが

可愛いからOKとしかいえない
キカタンになったことだし多くの作品で成長してほしい

むちゃくちゃもったいない

いち夏ちゃんの初心な少女の雰囲気や序盤でパンツが染みてる演出など高まりつつ観ましたが
男優がいちいちうるさ過ぎていい加減萎えてしまい途中で観るのやめました。
脚本の問題で男優さんのせいじゃないかもしれません。
素材(女性)は素晴らしいのに潰すセンスのない作品がホント最近多いと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>