ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ナイスボディからエロがあふれているソープ嬢に太くて固いオチンチンをヌルっと刺して……

2023年12月12日 21時
ナイスボディからエロがあふれているソープ嬢に太くて固いオチンチンをヌルっと刺して……

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

どのシーンでも抜けるお得な1本です!

彼女の作品は何作か購入、拝見していますが
ダスッ!専属になってからの作品群はドラマものが多い事もあってか
演技(艶技)の幅が広がっている様うかがえる1本でした。
最初のおもてなしの即即プレイ&最後のベッドのプロのソープ嬢ぶりや
水着マットの楽しんでいる天真爛漫なプレイ、
M性感の小悪魔感は目線の使い方と淫語の抑揚が絶妙で
いろいろなことねちゃんの姿が見れてどのシーンでも抜ける事間違い無いです!
私の主観になりますがパッケージの写真が彼女は正面から撮ると可愛く見えすぎるので
作品のテイストとしては斜めからのショットのほうが作品の雰囲気にあっていたのではとも思ったり。
ただどちらにしてもキレイで可愛いので指名写真で見たら確実に指名をします!
購入して間違いない1本です☆☆☆☆☆
最後に
ダスッ!さんにお願い
このテイスト含め彼女のいろいろなVRの発売を希望します!

どのシーンも最高に良かっですね!

どのシーンも最高に良かっですね!特にソーププレイが個人的に好きでした!

制服姿はやっぱかわいい

このルックスで制服姿はたまりません。これで連続発射させてもらえるなんて、なんとも羨ましい限り。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>