ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚篠田ゆう〛色白清楚な旅館女将が自慢の長いベ口で金玉バキュームや亀頭舐めサービス♪♪濃厚キスしたら美乳を揉ませて性処理でおもてなし

2023年12月12日 21時
〚篠田ゆう〛色白清楚な旅館女将が自慢の長いベ口で金玉バキュームや亀頭舐めサービス♪♪濃厚キスしたら美乳を揉ませて性処理でおもてなし

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

マグロ男のバイブル

さらにスレンダーで妖艶になった篠田ゆう嬢を久々に購入。
乳首を舐めまわす舌の動きは二次元の触手を思い起こさせ、一種異様ともいえるほど浮世離れしている。
マグロ男というか、とにかく女性から一方的にご奉仕して欲しくて仕方ない男性にとっては、観ているだけでアナルの奥が刺激されてガマン汁がだだ洩れになる事マチガイないと思える。
コロナ禍の自粛時間を利用して、ノーハンドで射精できるか試そうと思うのであった。

どスケベ長舌女将のベロ奉仕!

着物姿が似合うゆうちゃんにどスケベおもてなしで搾精される!
腋から足指まで男のクサい部分を徹底全身リップ、じゅるじゅる乳首をベロ奉仕しながら細い指でねっとり竿しごき!
金玉を下品なバキューム顔で吸い込み、アナルも徹底ベロドリル!
男の昂りをオマンコで鎮静、漫画のようなスレンダーボディデカ尻でぱちゅぱちゅ腰振り!
チク舐め騎乗位でたっぷり膣内射精へと導く!
ゆうちゃんの長舌とお尻を上手に活かした超良作です!

これが見たかった

篠田ゆうさんの女将姿は最高に燃えました。この作品は買ってよかった!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>