ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈素人〉検査に協力したナースが策略に気づかずたっぷりほぐされ二穴で感じまくるヤらしいメスになりました

2023年12月12日 22時
〈素人〉検査に協力したナースが策略に気づかずたっぷりほぐされ二穴で感じまくるヤらしいメスになりました

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

出演者

由加) あまねめぐり
留美) 妃月るい
りさ) 羽生ありさ
咲良) 高梨りの
1人目『あまねめぐり』だけでも十分見る価値あり。
アナルに指を入れられながらのピストン絶頂シーンが
秀逸だな。

3人目

3人目のりささんがエロくてタイプだったんですが女優名わかる方いますか?

中々、楽しい検査で楽しめました。

学術研究という事で、看護師さんに検体モニターをお願いしてアナルを検査しちゃうという楽しい企画です。出てる看護師さん達は、レベル高いと思います。4エピソードあります。
まず、検体女子にアナルを出して頂いて、細かく指等を挿入して検査します。そして、指でアナルVスポットを刺激して、アナルをほぐすという名目で電マ刺激を加えます。次に、違う器具で検査しますといって、チン〇を挿入しちゃいます。もうこれ以降はエッチの行為です。医師役のDr.ピエール張り切ってます。エピソード1では、バックで挿入して騎乗位等を経て正常位でフィニッシュしてます。なかなかなもんでした。そして最後には、洗浄器で膣内を洗っています。検体女子が、スタイル良くて・肌が綺麗で、興奮しました。エピソード4には、さくらみゆきちゃん出てます。みゆきちゃん、ぽっちゃりですが可愛いです。中々、楽しい検査で楽しめました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>