ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【架乃ゆら】スレンダーな可憐な女♪ 幼馴染の男の前でほかの男とのプレイを照れながら楽しみまくる

2023年12月13日 1時
【架乃ゆら】スレンダーな可憐な女♪ 幼馴染の男の前でほかの男とのプレイを照れながら楽しみまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

スマホ画面…

1番いいカラミがハメ撮り演出の
スマホ画面…
もし主観のカメラで撮影した画面だったら、顔や身体が見切れることはなく
最高だったと思います。
今後スマホ画面が無くなることに
期待を込めて星四つにしました。

「制服姿で快楽堕ち」が素晴らしい

制服姿で、同級生の男子と性交するAVというのは、ありそうで少ない。そこをBSS(「僕が先に好きだったのに」)という要素を追加することで実現したのが今回の作品だろう。
BSSというコンセプトを成立させるため、ヒロインは、主人公(欝勃起の男子)に好かれたままでなければならない。架乃ゆらさんは、その難役を、見事に演じ切ったと思う。いやはや、凄い演技力だ。
もちろん演技力だけでなく、もともとのルックス(子供っぽい顔立ちや髪型、体形、胸、脚、お尻など)に加え、そのキャラクター(ウブ、素直、従順、真面目、笑い上戸など)も手伝っているのだが、とにかく、最後までイヤな女に見えずに済んだ。
特に終盤のカラミでは、最初のほうのクンニから時折チラッと主人公のほうを見る場面があるのだが、あそこで表情の作り方を間違えると、トンデモなくイヤな女に見えてしまう危険性があった。架乃さんという存在のおかげで、持ちこたえたといえる。
もちろん、エロい意味でも、「架乃ゆら史上最高の快楽堕ち」と言っていい。若い共演者を得て、キスも自然と連発していたと思う(演出という面も強いだろうが……)。本作はDVD、ダウンロード(HD画質)ともに画質がとてもよく、架乃さんの明るい髪色や白い肌が映える。ファンであれば得るものは大きく、ファンでなくても、見て損はない。

素晴らしいです。

私はこの作品で、ゆらちゃんを知りました。
切なさと、ゆらちゃんのエロさを堪能できます。
いかにもなJKらしさが出ていてとても良かったです。
また、ゆらちゃんの可愛さを存分に引き出す演出だったと思われます。
いい作品でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>